Aチャンネル #3「同級生」 ★★★☆☆

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




気兼ねなく話せそうだったり、裏表の無い良い娘だったり
るんちゃんは天然Sおで娘可愛い。ぎゅっとしたいよっ!!
ノーミュージックノーライフ♪iPodをゲットしても使い勝手が全く分からず、斜め45度に叩いたり分解しちゃったりしてた機械オンチぶりが
たまらない。るんちゃんは壊れてないよ!!ゆるさが魅力です。そういや、るんちゃんのおでこの形が「A」なんだよね。はっ!るんちゃん
逃げてーっ!!専用のベッド用意するってナニかやらかしそうな危ない変態教師が狙ってる・・・ セクハラされてる事に気付かなきゃ!!



( ゚∀゚)彡ブルマ!ブルマ!パンツじゃないから恥ずか(ry
体操着そそるわ〜おっぱいの膨らみがよく分かるしね!!
第3話はるんちゃん達の体操着ブルマ姿で興奮必至!!ナギがブルマに疑問を持ち、ストパン全否定してましたが、何故ブルマかって、
視聴者サービスに決まってます。ユー子ちゃんはいてない。体操着を外に出すとこうなるのかw るんちゃんナイス発想。ユー子ちゃんが
ギリギリの食い込み描写でエロい事に!!ナギにだけさせなかったのは・・・何気に知能犯かも。体操着姿見てると乳格差が一目瞭然。
ユー子ちゃんが大きいのはともかく、るんちゃんに結構膨らみが!!ユタカ@又吉愛&ミホ@斎藤桃子が第3話から本格的に参戦です。



トオル:「パンツは穿いてる?」 るん:「もちろんっ、もう寝惚けたりしません。」
言ってるそばで寝惚けて園児誘拐www 通報されてたら
ヤバかったな。俺はるんちゃんに誘拐されたいけどさ!!
るんちゃんを誘拐するのも俺がされるのもどっちでもおkw トオルと寝惚けたるんちゃん朝のやり取りが面白くて毎回見たかったりします。
登校後るんちゃんごっくん。良い飲みっぷりだな。眠気覚ましに俺の炭酸も是非!!あれ、トオルは?トオルはに・・・日直なので居ない。
それなら見に行こうとトオルの教室へ。普段は乗り込む側のトオルだけに、まさかの視察で優等生な一面を褒められ、動揺したようです。



変態教師がるんちゃんに急接近。ちょこまか動き回るトオルヘッドワラタw トオルがしっかりるんちゃんを守ります。るんちゃんはセクハラ
気付いてないようだから、よく見てないとまずいな。騒がしい同級生より気になるのはるんちゃん。るんちゃんのおっぱいに顔をうずめに
行ったり、体育で空き部屋となったるんちゃん達の教室で、るんちゃんの隣の席に座るトオルには百合心がくすぐられます。るんちゃんが
いつも隣に居てくれたら・・・第3話はここで「ぎゅっとして欲しいんだ」の挿入歌。トオルがソロの儚い歌です。何が足りないって、積極さ?
伝えたい気持ちはちゃんと伝えないとね。るんちゃんに喜んでもらえるならトオルは何でもします。るんちゃん大好きなトオルは教室から
(体育で外に居る)るんちゃんを遠視。るんちゃん達に依存が強くなるトオルを見れば見るほど同級生のユタカ&ミポリンが霞んじゃって。
そういやトイレから出てきたるんちゃんは御機嫌だったなw
るんちゃんに踏まれたり消毒してもらう御褒美を俺にも!!
トイレシーン見たかったよw 次回はまた体育でるんちゃんにぶっかけも!?トオルがユー子ちゃんとの距離感縮めてるのは印象的です。