俺たちに翼はない #5「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」 ★★★☆☆

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




アバンのエロチャンネルが無い代わりに本編でヨスガった
事後ときたかw なんたる小鳩ちゃんのエロ可愛き事よ!!
主人公多重人格バレを済ませたからか、恒例のアバンサービス無くして本編に力を入れてた第5話。ようやくタカシと明日香のターンが
始まるも、注目はBパートすぐの羽田家の描写・・・兄の横に裸で寝てたり、起きて甘えた声出したり、小鳩ちゃんの破壊力有り過ぎます。



小鳩:「お兄ちゃん、寒いよ寒い。ひどーい、お兄ちゃんすぐそうやって意地悪する。」
小鳩:「まーぶしいー。」「どうしたの?服?」「・・・・・・誰!?」
鷹志:「誰って・・・あのね、この家にはキミとボクしか居ないんだけど・・・。」
小鳩:「見られちゃった・・・。」「う、うん。そうするつもりでした。」「有難う、気を付ける。」
小鳩ちゃんにも別人格があるのかと思うくらい兄≒鷹志を
悟った後のギャップパネェ!で、どの人格とヤったのさ!!
日中は鷹志、夕方は鷲介、深夜は隼人。夜は隼人だけど、小鳩ちゃんに手を出すとは思えない。兄≒鷹志は小鳩ちゃんの反応からし
明らかだけに、OPのラストで小鳩ちゃんが連れていく第4主人公が真の兄っぽいです。甘えた声を出して誘ってたかと思えば「誰?」と
言った後は敬語を使うなどの他人行儀に。小鳩ちゃんは兄の多重人格を知ってるはずなので、恐らく最初は寝惚けてたんだと思います。



妹なのにギクシャク。久々に会った従兄妹同士みたいだとタカシは思ってるようで。小鳩ちゃんとしては理由がどうあれ、真の兄以外の
人格を「お兄ちゃん」として受け容れられないんじゃないでしょうか?入れ替わりに気付いて恥じらってたのがまたすごく可愛かったです。
コマ送りにしてもガードされてた小鳩ちゃんの乳首は当然
D&DVDで解禁されるんだよね?絶対買わないとな!!
事後描写だけでどうしてこうなったのか語られなかったのは残念。本編はタカシと明日香が彼氏彼女の関係になる馴れ初めから始まり、
戦乱の異世界グレタガルド無双に突入します。( ゚∀゚)彡ホーク!ホーク!サーホーク!身近な娘を妄想世界で使うとか俺も昔やったわ。
どうやらタカシは嫌な目に遭ったら妄想世界にその都度逃げる模様。現実逃避中は別人格に・・・自ら「設定」言うなよ!!アイキャッチ
サービスは健在。他に明日香のパンチラ(あれ絶対タカシはガン見したよねw)、高内さんがあててきたり。エンドカード深崎暮人です。