AチャンネルBD&DVD第1巻映像特典アニメ+Aチャンネルを見てみる

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




るんちゃん達が見れるならチェックするしかないもん。良い
感じに本編補完するおまけ話。テンポも良くて面白いよ!!
早くも本日発売の第1巻。CM流れてた時から注目してる映像特典アニメ「+Aチャンネル」を早速視聴です。尺は2話分収録で第1話は
約2分半、第2話は約3分と5分で両方見れる仕様。お姉ちゃんっぽいるんちゃんも壊れるユー子ちゃんも可愛いな〜w ブヒイイイイ!!


Aチャンネル第1話「制服」

トオル:「るんちゃん、制服出来たよ!!」
時系列はトオルが高校合格を報告しに行き、るんちゃんの浮気(?)を見てしまった本編第1話の直後。今回は2人っきりになれてます。
るん:「どぉ?」 トオル:「ちょっと寒い。」 るん:「あー、Vネックのニット着る?」
トオル:「大きいかな。」 るん:「可愛いんじゃない。」「トオル、制服似合ってるね〜♪」
トオル:「まだしっくりこないよ。スカートが短いのがちょっとな。」
るん:「女子高生の特権だよ。」「トオルは綺麗な足してるんだから自信持って良いんだよ。」
るん:「トオル、同じ高校だね。この前はちょっとドタバタしてたけど・・・トオル、合格おめでとう。」
キマシタワー♪るんちゃんとトオルは極上の百合!!あれ
るんちゃんのお下がりで可愛い言われたら脱げないわ!!
ぶかぶかにも納得。るんちゃんがトオルのお姉ちゃんみたいな。懐かしくてさ・・・るんちゃんが中学校の制服着てるのがオチのようです。


Aチャンネル第2話「いやや」

ユー子ちゃんにSのトオル。ユー子ちゃんいつでも総受け
だよね!!ユー子ちゃんのリアクション楽しくてハメたく(ry
みんなで映画見に行こうよ♪第2話は第1話で出番無かったナギとユー子ちゃん出てくるので安心。サブタイからユー子ちゃんが何かを
嫌がる事が予測出来ます。用事があると言って当初断ってたユー子ちゃんでしたが、「ユー子と一緒に行きたい。」と懇願する
トオルに懐柔されて行く事に。待てあわてるな、これはトオルの罠だ!!ほら、言わんこっちゃない。トオルの計画通りじゃんw 怖いのが
苦手なユー子ちゃんだけにホラー映画連れこまれて涙目w 目を瞑ろうとするも、トオルに監視されちゃって。ホラー映画見るならやっぱり
怖がる子が居た方が良いです。映画終わってすぐグッズ買いに行ったユー子ちゃんは今日見たのはボノと暗示。ホラーなんて無かった。
ボノは可愛かったなと記憶抹消するどころか書き替えてしまいます。ダメだこの子、早く何とか(ry 壊れたユー子ちゃんも可愛かったです。