戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #11「強奪乙女」 ★★★☆☆

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




先生は小物、トクニャンは大物。明暗分かれたかw そんな
中でも(*´Д`)ハァハァしてエロ可愛かったり、馬乗りこなして
格好良かったり、ブレないヒデヨシちゃんは安心するね!!
伊達先生が全ての真相をヒデヨシちゃんに話して物語の核心に触れる重要な回だったけど、話を聞けば聞くほど先生が小物っぽくて・・・
宿命に囚われてる先生に比べ、野望だけじゃなく実力も兼ね備えたイエヤスちゃんは文句無しのラスボス。それに手負いの先生乗せて
馬を飛ばし、背負って運んだり、落下するシロをキャッチするなど、ヒデヨシちゃんの活躍も目を見張るものがあります。・・・成長したよね。
体力ついたのは西国行った成果かな?ヒデヨシちゃん(*´Д`)ハァハァ ぶひいいいいい!!完全に事後だった場面の薄い本が楽しみです。



ちょw ハンゾウwww 甲冑を全て揃えて天下統一に燃える
トクニャンまさかの大変身☆どこの聖闘士だよ!!露出度
アップのビキニアーマー装着、よりエッチな魔法少女に!!
イエヤスちゃんの生尻見えた!!さすがサービス要員、まるで聖闘士のように豪快な変身バンク魅せてくれます。コマ送りしてみたけど、
煙や風圧で見づらいな。BDならイエヤスちゃんの割れ目もおっぱいも(ry おへそやふとももを晒すなど、変身後はエロ可愛さ倍増です。
ラスボスはこうでなきゃ。OPの甲冑武者まんまじゃなくてホッとしたよ。シロの落ちるタイミングが絶妙w 変身バンク中は耐えたのか!!
それにしても量産型ハンゾウの発想は無かった。本気のイエヤスちゃんは冷静、ハンゾウの駄目さも計算入れてるので下手こきません。
そんなわけで前回がアケリンのターンだったとすれば、今回は先生&トクニャンのターン。大事なことなので前回のラストから始まります。



イエヤスちゃんに軍配。ノブナガ達は西国大返しで安土へ。
一騎打ちはあっけなく決着w 現役バリバリの魔法少女相手に一介の公務員が勝てるわけありません。ヒデヨシちゃん同様、特殊能力が
使えるわけじゃなく、これといって軍勢も持ってないしな。一方、先生が甲冑盗んだかもと聞いてノブナガ達は急ピッチで帰還。ミツヒデ
馬に乗ったのは良いけど(ミツヒデがヒデヨシちゃんに少し優しくなった?)飛ばすあまり落馬しちゃうヒデヨシちゃん可哀想で可愛いです。
先生がクッションなってくれたおかげでどうにか無傷に済んだよ。マサムネと聞くやぶち切れるミツヒデときたら(ry 裏切りも何も唆されて
謀反を起こしたミツヒデの落ち度。人の事言える立場じゃないぞ。倒れてた先生からイエヤスちゃんに甲冑横取りされた経緯を聞きます。


ビーム出すくらいイエヤスちゃんは余裕。なのはさん並のスペックで容赦無く先生をフルボッコしたようです。生死の確認しなかったのは
詰めが甘いけどさ。ノブナガとミツヒデはイエヤスちゃんの全甲冑ゲット阻止すべく城へと急行。先生が心配でヒデヨシちゃんは残ります。
ノブナガだけを贔屓する事は無く、状況に応じて大事な方を選べるのがヒデヨシちゃんの良い所だよね。先生を運んで(*´Д`)ハァハァする
ヒデヨシちゃんに興奮。今回のヒデヨシちゃんで一番エロ可愛かったです。事後な表情、息遣いも然る事ながら胸元そそられちゃうね!!



今夏は薄い本流行るな。流行ってくれ!!ヒデヨシちゃんに伊達先生問われてあっさり自白。そりゃ本能寺で日出さん言っちゃったしね。
先生曰く甲冑のある戦国時代行こうとしたら、こっちの世界に来ちゃったみたい。ヒデヨシちゃん巻き込まれただけなら元の世界に返して
あげればいいのに。そもそもねじれ戦国で甲冑が手に入ったとしても戦国時代の甲冑と同一か分からないんだし、色々無理があります。
ラクリ屋敷が生きるとはね。ハンゾウ地雷探知機ワラタw
イエヤスちゃんドS可愛い。結界は貴重な体験で壊せよ!!


安土に戻るも既に徳川家の占拠下にあり、イエヤスちゃんの結界が全進入口に張られてた事もあって攻めあぐねるノブナガとミツヒデ
こういう時こそ貴重な体験で吹き飛ばすもんなのに、何故かノブナガは一度も使いません。ラスボス戦に備えて温存だったんでしょうか?
結界と部下にノブナガ達の足止めを任せてイエヤスちゃんは城の奥へ侵攻。今までハンゾウに足を引っ張られたイエヤスちゃんも今回
本気出してる分、ハンゾウ使って罠を知る・・・見事ですw 容赦なく人柱にされてもついて来るのはイエヤスちゃんの事好きなんだろうな。



ヒデヨシちゃん乗馬が上手くなってる。しかも後ろ見ながら
2人乗りって落馬した娘とは思えんw 俺も乗りこなして!!
先生の馬で安土へと急ぐヒデヨシちゃん。この乗馬ぶり、ホント上手くなったなぁ。ヒデヨシちゃんの順応力は感心せずにはいられません。
現代っ娘設定がケータイ壊れてから薄れちゃったのは残念だけどさ。まったく、どうかしてるよ!!甲冑の伝説なんて本当かどうかも・・・
ヒデヨシちゃんに指摘された先生は禁則事項について話し始めます。真相解明、やっと現代に帰れる手掛かりが。制服姿懐かしいです。


遥か未来から伊達家の末裔が現れたのよ。なんだってー!!先生は奥州筆頭の末裔。日出佳乃ちゃんと違って先生はあだ名ではなく
名字から気付くべきだったと思います。そういや現代のアケリンとトクニャンのフルネームって何だろう?明智と徳川まんまじゃないよね。
下手こいた・・・未来人ドジッ子ワラタwww シロと同じ声だったのは関係ありか気になるところです。いや、シロのオチなら先生惨めだぞ。



ヒデヨシ:「そんな事したら歴史が変わっちゃうじゃないですか。そういうのってありなんですか?」
先生:「ありよ。間違った歴史正したいの。正しい者が天下取らなければ正しい歴史はありえない。」
ダメだこいつ、早く何とかしないと。痛い人だったなんて!!
伊達家の洗脳こえー!!政宗の野望を実際阻んだのは秀吉ですが、ヒデヨシちゃんを気遣ってか先生はそこだけスルーしてノブナガと
イエヤスちゃんをディスります。未練たらたらな先生にヒデヨシちゃんが反論。現代で総理になるのはどうよ?甲冑が無くても時空、次元
移動可能な宝玉と古文書は十分すごい代物ですw 先生の身勝手理論を聞かされてる頃、イエヤスちゃんは甲冑の保管場所まで到達
します。宝玉無き甲冑の発動(発動するんかいw)は暴走フラグ。この期に及んでトクニャン心配してたヒデヨシちゃん、ホント良い娘だよ。


おいおい、結界まだ破れてなかったのか。貴重な体験を温存すると厳しいわ。シロが立ち塞がるもあっさり退けてイエヤスちゃんは遂に
全ての甲冑を集めて変身。戦国最強のサービス要員に抜かりありませんw シロは結界破りの犠牲となったのだ!!一応役に立ったね。
なのはさん並の広域魔法陣でとっくとっくにしてやんよ!!
イエヤスちゃんは元々邪・・・げふんげふん。スターライトブレイカーぶっ放しそうな相手にどう立ち向かうのか、ラスボス戦が楽しみです。