あこ姉、りこ姉と目隠し3P♪kiss×sisのOAD第5話は本番さながらの濃厚キスで交尾しまくり ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




タツの中や圭太の部屋であこ姉&りこ姉と交尾しまくり。
ペロペロ(^ω^)しまくり。本番じゃないだけでガチだこれ!!
インモラルシスターズと変態弟が繰りなすkiss×sisOAD(オリジナルアダルトDVD)最新話。今回もまた一般向けの限界に挑戦します。
実は期待してた三日月ちゃん達の登場が今回OPEDのみで本編無くて残念。次出るけどね。OADシリーズのキャプ感想はこちらです。
OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1       OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1
OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1       OAD第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100604/p1
OAD第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101119/p1       OAD第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110629/p1


アイキャッチ&オープニング>

あこりこ全裸貝合わせ。アイキャッチBエロおおおおお!!
さすがインモラルシスターズ。これで迫れば堕とせるね!!
Aはあこりこペロペロ(^ω^)で舌濡らし、Bは貝合わせ体勢で誘惑しますw 今思えばあこりこガチレズってたOAD第3話が一番抜いたな。


OP歌うのはもちろんあこりこの「ふたりの♥ハニーボーイ」下記の歌詞がビミョーに違う?そんな事は気にしちゃいけません。安心の酷い
空耳ソング(褒め言葉)に、映像は新規カット盛りだくさんで見ごたえあります。三日月ちゃん可愛いいいいい!!OPでちょこっと顔見せ
してただけにも関わらず、存在感抜群の桐生姉妹、三国とあって、あこ姉、りこ姉も負けじと大胆衣装でサービスしてたのが印象的です。


<オープニング&本編前半>

空耳で盛り上がる(?)歌詞 ※歌詞は空耳なので真に受けないでくださいw

痛いぞ☆ハニーBOY〜 捨(しゃ)・インポ〜 A IN JOY〜 半分う○こ〜
オナ自慰〜 舐めろ〜 舌で〜何時も〜♪ 手を高く〜 オナったよね〜
性情だ〜(正常位だ〜) 熟れ自慰よ〜 オナっちゃうわ♪
婚礼からは〜 あ〜舐めたいぃ〜 抜け・かけは〜 しちゃらめぇだから〜♪
弟に濃い〜(汁的な意味で) 本起で しちゃっています〜(行為的な意味で) 淫情♪
そのエガ男をっ握り締め したくなるの〜♪(斜め上の意味で)
おはよう勃起(おっき)KISS〜 サセってえぇ〜 目がぁぁ!男に〜(ムスカ的な)
むちゅむ注☆入〜 オナ=自慰〜 犯れっよ〜 舌で〜何時も〜♪ 二人の半起棒〜
射☆IN☆棒〜 A IN JOY〜 半分う○こ〜 君の〜 飲みたい〜 今漏らせって〜♪

半分う○この酷い空耳は健在。やっぱり違和感ないわ!!


高校の校内で
朝からディープかよw この両親にしてこの娘らである。両親の濃厚キスをあこりこ、それに視聴者も目撃。ホント誰得な・・・いつもの事と
冷静なあこ姉に比べ、顔赤くして動揺するりこ姉の方が意外に初心って分かります。ゴミ箱からゴムを見つけて両親が盛んだと確信した
あこ姉はりこ姉の言葉も受け、弟か妹が出来た時を想像してテンパしまくりw いや、あこ姉みたいな妹が出来るなら俺としてはOKです。
校内で圭太と両親の話をしたり仲良く過ごす姉弟3人。隙あらばキスを狙うも(学校で堂々と迫るなよw)、さすがに圭太から拒まれます。


<本編前半〜中盤>

家のコタツ内で
圭太の高校生活が始まってるので時系列はTV最終回後。冷え込んでコタツがまだ欠かせない春のある日の事です。油断しないように
予習復習すべく、圭太はあこ姉の居るコタツへ。キスシスでコタツはエロイベント発生フラグ。ここから期待を裏切らない展開になります。
おい、バ○ア喘ぎ声自重w 耳掻きかマッサージだろうな。これマジでヤってたらヨスガよりけしからんぞw 実際マッサージオチでしたが
そんな事とは知らず、動揺して気晴らしのラジオ(タイミング悪くDJコ○ドルの両親合体目撃談w)を蹴り飛ばし、壊してたあこ姉達です。
急に携帯鳴って親がコタツ部屋入って来そうだったので、合体直後の親と会うのが気まずい3人は咄嗟にコタツに隠れるも変な体勢に。
どうしてこうなった・・・素晴らしいトライアングル体勢www
あこ姉のマンスジシミパンがーっ!!こんな凶悪なもんが
顔面に直撃したらおっきするわ。結局3人でイってたな!!
あこ姉の感度は良好。母親の喘ぎ声で興奮して既に濡らしちゃってます。体勢悪く(?)あこ姉のパンツに顔を埋め、マンスジシミを目の
当たりにした圭太は勃起。膨らみを握って会話してたりこ姉もまたエロいですw 「イったみたい♪」発言は絶対別の意味含まれてるよね。


圭太の部屋で(あこ姉のターン)
どいつもこいつも火照ってもんもんw 部屋に戻った3人は疼きが収まらず股間に手を伸ばすも1人でするのは寂しいと圭太の所に集結。
圭太の所で勉強?保健体育の実技ですね、分かります。夜這いの先手打ったのはりこ姉じゃなくあこ姉。1回でいいからさせて欲しい?
ナニって・・・キス。何だキスか。圭太の反応がキスは日常茶飯事で大した事ないと割り切れちゃってるのが末期です。こりゃもう普通の
恋愛出来ないわ。あこ姉が発情すればりこ姉より過激になるのは今までの話からも周知の通りで、圭太を押し倒して舌を挿れてきます。
エロあこにゃん!エロあこにゃん!本番しないだけで完全に合体してたよね。首筋にキスマークがつく事を拒むあこ姉。一方で見えない
所ならどこでも良いとさり気におっぱい、おま○こOKサイン出してたのがエロくてたまりませんw りこ姉が来なければ本番ヤれたのにさ。


<本編中盤〜後半&タイトルメニュー>

圭太の部屋で(りこ姉のターンそして姉妹丼へ)
不公平は良くない。今度は私のターンとばかりに(夜這いは日課と開き直った)りこ姉が圭太にキス求めるも、あこ姉にじーっと凝視され、
恥ずかしがって拒否。遠慮しないでやりなさいよ。照れ屋な所に気付き、攻勢に出たあこ姉の声はあずにゃんというより桐乃ちゃんです。
恥ずかしいなら見れないようにすればいいと圭太はりこ姉に目隠し指示。ノリノリ圭太のりこ姉ペロペロ(^ω^)タイムw 犯罪臭増してます。
目隠しりこ姉おっぱいペロペロ(^ω^)ぬるぬる動いてる!!
乳首見えないけど、おっぱいを舐め回す舌がホントぬるぬる動いててマニアック過ぎ!!押し倒して足を開かせては身体中に、耳まで
舐めてた圭太はプロのペロリストそのものです。将来AV男優有望だな!!圭太とりこ姉の濡れ場見てるうちにあこ姉は自慰しかけるも
1人で慰めるのは寂しいとリボンで目を塞いで混ぜてと要求。ヨスガ級の姉妹丼へと発展していきます・・・ベロチューノキワミアーン!!
何かもうね、ベロが気持ち悪いくらい絡まっててさw こえごともエロかったけど、濃厚なディープキスでkiss×sisの右に出る者はいません。


エピローグ、まとめ
翌朝。寝ないで一晩中目隠しベロチューしてたみたい。踏み止まれてねーよwww 本番してなければセーフで良いのかと言いたいです。
りこ姉の首筋にはキスマークがハッキリ。ほら言わんこっちゃない。恥ずかしくて学校休もうとするりこ姉に自業自得だと容赦なく学校に
行かせようとするあこ姉のオチで終わります。ここまできて挿入無しなのが逆にすごいと思うわw ベロチューでイけるのは上級者だよな。
キスシスOADは終わらない。次は待望の三国、桐生姉妹
参戦よっしゃあああああ!!遂に俺の嫁ロリっ娘パ○パン
三日月ちゃん出てくれるって。ワクワクが止まらないぜ!!
kiss×sisのOAD率は異常。今やOADと言えばkiss×sisがすぐ浮かぶくらい代名詞に。このまま単行本の最終巻までOAD付きでやって
欲しいです。TVアニメ第2期は無くても良いよ。だってこっちの方がエロくて面白いもん!!TVアニメで原作消費するのも勿体ないしね。
OAD付第9巻予約チラシに健康診断の話と予告有り。ちなみに監督も(あこりこだけでは)「ネタ切れなう」とつぶやいてたらしく、そこで
三日月ちゃん達出すみたいで非常に楽しみ。次の発売は11月、予約しない手はありません。三日月ちゃんのパイパン見れれば良いな。



星空へ架かる橋 #12(最終回)「夜空に架かる星の橋」 ★★☆☆☆

(C)feng・山比古町観光協会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ星空へ架かる橋




俺は伊吹ちゃんとこよりちゃんの事が好きだーーーっ!!
円佳ちゃん、伊吹ちゃんの恋応援してたのにーーーっ!!
「私達振られちゃいましたね。」おいおい、エピローグで負け組の反省会をわざわざ映すなよ。本人達が割り切れてても胸が痛いです。
別に初ちゃんが嫌いなわけじゃない。大食らい可愛くて面白いんだけどさ。ただ、一馬×初ちゃんの恋愛描写が弱過ぎるうえ、無理やり
くっ付けたような終盤の物語(円佳ちゃんと伊吹ちゃんは犠牲に)や、レース優勝者のこよりちゃんが殆ど出なかったのは結構萎えます。
どうしてこうなった?俺翼は上手く収めたのに。こんな事なら初3話、円佳3話、伊吹3話、こより3話の個別エンドにして欲しかったです。



残るは一馬と初ちゃんが結ばれる事だけ。しかし円佳ちゃんと伊吹ちゃんのフラグへし折ってようやく初ちゃんに恋してる事に気付いた
一馬、お兄ちゃんのトラウマを払拭した初ちゃんはお互い意識するようになります。そんな中、一馬が祭りの拝み役に。女神役つむぎが
仮病を使って初ちゃんに役を譲ったり、2人をくっ付けるべく動き出す周りのフォローが半端無かったのが印象深いです。陽菜は一馬の
本心を問いかけ、円佳ちゃんは呼び交しの儀の内容でプッシュ。あそこまではっきりした文字はどこぞの「のえがすきだ」思い出します。
取材してたかさねちゃんに拒否権無しw 何故今回この娘よく出てるのかと思ったら初ちゃんが抜ける役をやらせる為だったみたいです。
「初、返事は!!」「聞こえない!もっと大きな声で!!」「もっとよ!初!!」
最終回一番良かったのは伊吹ちゃんの叫びだな!親友の
応援と自分へのケジメがあったんだろうけど、惚れたよ!!
つむぎや円佳ちゃん達の仕込みのおかげで想いを伝え合った2人より、土壇場まで煮え切らずにいた親友をプッシュした伊吹ちゃんが
良い子過ぎて感心します。俺が貰うよ。どことなく初=まろまろ、伊吹=アメリと被るしさ。こよりちゃんの出番は後半ちらっと映った程度。
初エンドでしたが、やっぱ出会った時のキスが全てだったと言わざるをえません。歩×かさねフラグも見たかったし、何か色々残念です。



THE IDOLM@STERは全25話、CBCに今後のアニメ予定を問い合わせてみた

にほんブログ村 にほんブログ村アニメブログ



TBS系アニメの放送話数が分かりづらいのでCBCに新作アニメの予定を確認。他局については以前調べてまとめた分があります。

放送開始日は既出なので割愛。アイマス2クール放送は胸が熱いです。何せキャラが多くて1クールでは全然足りないと思ってたしね。