ゆるゆり #4「夏の大収穫祭」 ★★★☆☆

(C)なもり/一迅社・七森中ごらく部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュゆるゆり




さーて今週(第4話)の\アッカリ〜ン/は・・・



水着に浴衣にサービス満載♪おっぱい負け組は全員スク水で!!



(千歳ちゃんの)妄想爆発!!



あかりちゃんも良いけど、櫻子ちゃんも可愛いな。
以下準備中



快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #4 ★★★☆☆

(C)Sammy/聖チェリーヌ学院PTA  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ




違法UP男ら犯罪者も都条例は守る!ツインエンジェルに
卑猥なセルフ目線とネタ面白さキュンキュンしちゃうね!!
「違法動画をUPする輩に逃げられる」→違法UP男がyoutubeらしきサイトに動画投稿する映像。「学院長の趣味がコスプレだったとか、
生徒会長が夜な夜な変な格好して歩く変態だーとか。」だいたい合ってる。特に後者の生徒会長がね。というかイメージ映像ヤバ過ぎ。
「ほらっ、そこの変態。べ、別に私を撮ったっていいのよ♪」→「は?ごめんなさい。幼女は都条例的に・・・ない(笑)」条例を守る犯罪者。
今どきのネタに加え、遥ちゃんと葵ちゃんがセルフ目線ならOKとノリノリで撮影応じるなど、サービスの代わりにギャグ面白さ満載です。



「激撮激写!標的はツインエンジェル」のサブタイ通り、ツインエンジェルのスクープ狙って追っかけするクラスメイト新聞やよいちゃんの
メイン回。クルミちゃんも加わって戦力増強、事件解決しやすくなったと思いきや、現場にやよいちゃんが現れて撮影する為、遥ちゃんは
動揺して犯人を取り逃がす失敗が続きます。盗撮されてたファミレスのモブ娘可愛かったな。やよいちゃんの追っかけを辞めさせるべく
新聞記事に協力したいと言って別ネタ持ち込めば全て却下。天才のはずのクルミちゃんも自画自賛するだけでセンス無かったようです。
やよいちゃんが求めるのはもっと濃いネタ。生徒会長は事実なので真相掴めばまさにスクープ。学院長もひょっとして・・・げふんげふん。
ダメな遥ちゃん達にお手本を示そうとやよいちゃんは3人連れてツインエンジェルの取材に、盗撮犯が覗いてた現場であるファミレスへ。
そこで副業してる西条先生がツインエンジェルの青だと目星付けてるらしい。胸の大きさは判別出来て、背丈は出来ないのが笑えます。
ファミレスジャック・・・だと?取り逃がした犯人達が団結してファミレス立て篭り。ツインエンジェルと会い、欲望満たすのが要求ながらも
遥ちゃん達が捕まっちゃ元も子もありません。しかしこの教師、ノリノリである。・・・事情も知らずに飛び込んだ西条先生(聖職天使ひとり
ツインエンジェル)のどさくさに紛れて脱出した3人は変身して乗りこむも今回は戦わず何故かセルフ目線の撮影会にw クルミちゃんが
作戦と思い込んで自らもノリノリ撮影ポーズ。しかも顔隠さずにいたほどチャンスだったにも関わらず、石○が怖いのか全スルーワラタw
キレたクルミちゃんの爆破オチ面白かったです。やよいちゃんは葵ちゃんのおっぱいアップを確保w 手に仕込んでたとはやってくれます。