ロウきゅーぶ! #5「ハードに火をつけて」 ★★★☆☆

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




まほまほの魅力をロリコンの皆にた〜っぷり教えてくれる
三沢真帆ちゃんのターン来たね。まほまほおおおおお!!
第5話は待望のまほまほ回。もしくは竹中回。竹中相手だとまほまほの言葉遣いがとんでもなく悪く・・・だけどそこがまたツボ♪いかにも
小学生同士の喧嘩(口論)は見応えありますw 一生懸命でうざ可愛い!!言動とか見てるとインデックスちゃんまんまでホント俺得だわ。



毎回欠かさないのがノルマ化してきた女子小学生同士の
お風呂サービス。何だかこのアニメ、ISのロリ版だよな!!
小学校にこんな立派な・・・合宿で魅惑のお風呂タイム。毎回ノルマ化でゆのっちのお風呂みたいに。これだから小学生は最高だぜ!!
見えそうで見えない視界。換気扇何やってんの。裸の会話は普段よりドキドキです。そういや一瞬まほまほのお尻が。ブヒイイイイイ!!



早速自炊作業。指をよだれで濡らしながら握るの〜。小指
チュパチュパとか、まほまほマジエロい!俺のも握って!!
「すばる〜ん、お昼御飯だよ〜♪さぁ行きますわよ、あなた♪」まほまほが新妻にw スク水エプロン姿そそります。
この姿、紗季の発案みたいだけど、昴は顔真っ赤にしてたし、効果は抜群だったんじゃないかと。葵ちゃん縞パンの時の反応と違うしね。
学校の球技大会に備え、まほまほ達はクラスのバスケ代表として勝つ為に合宿開始。昴は合宿コーチ強要されます。まほまほがチュパ
チュパした指で作った愛情たっぷり超特大サービスバージョンおにぎり食べてぇ!!可愛い女子小学生とお泊まりの昴が羨ま憎いです。



「沙季は良いお嫁さんになれるぞ。」さり気なく口説きやがってw 紗季の作った味噌汁美味しくてつい言ったようだけど・・・
昴は沙季にまで手を付け始めます。紗季に続いて他の皆も半ば強引に良いお嫁さんのお墨付きを貰うなど楽しく合宿を過ごしていく中、
謎の人影が。てっきり葵ちゃん来て修羅場になるかと思ったら、竹中で別の方向で修羅場に。まほまほとの熱い口論バトルは必見です。
竹中:「真帆、ほんとヘタクソだなw」 真帆:「うっせーかんけーねーだろ!!」
竹中:「これじゃあ遊戯にならねぇよw」 真帆:「くふぅ〜もっかい言ってみろコノヤロ〜!!」
真帆:「すばるん、そんなバカほっといていいって。」 竹中:「黙れ、アホ真帆。」
真帆:「も〜いっぺん言ってみろコノヤロ〜!!アホって言う方がアホなんだぞ〜!!」
真帆:「嫌ならとっとこ帰れバカヤロー!!」 竹中:「うるせーバーカ!!」
真帆:「何だとコノヤロ〜!も〜いっぺん言ってみろ!!バカって言う方がバカなんだぞ〜!!」

インデックスちゃん声激しくて快感だわw この口論の理屈
ならロリコンって言った方がロリコンに・・・つまり竹中は(ry
何が見る価値ねーだ。ぶんすかぷんw どっちも言葉悪かったけど、竹中の方がトドメ刺してて酷い。そもそも吹っ掛けたのは竹中だしね。



竹中はひなたちゃんに片思いしてればいいよ。喧嘩するほど仲が〜は困る。練習や激しい取っ組み合い後、まほまほはすやすや睡眠。
まほまほの寝顔も最高だぜ。添い寝して腋舐めたいな!!