R-15 #10「湯の町エレジー」 ★★★★☆

(C)2011 伏見ひろゆき藤真拓哉角川書店/閃学園R15同好会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュR-15




きちゃった☆一緒に入っちゃだめ?混浴ブヒイイイイイ!!
R-15の反撃神回、園声謡江ちゃんは今期最強俺の嫁!!



天才女子高生達の温泉サービス♪おっぱい!おっぱい!
温泉談義する女子高生達良いな。早く解禁版見たいね!!
開始早々テコ入れサービスで興奮必至。相変わらず真っ白だけど、作画回復した上で謡江ちゃんや勝代ちゃんの入浴拝めて感激です。
まったく、天才女子高生達の裸は最高だぜ!BD&DVDの解禁に期待してます。「堂々と見たい。」自演乙。お前はナンパの天才か!!



自演乙じゃなくても覗きたくなるわ。謡江ちゃあああん!!
「駄目駄目やな。」自演乙がね。声が棒でこのウザさはナベシン展開、または江頭でも乱入したのかと。自演乙のせいであっさり覗きが
バレてしまった丈途は謡江ちゃんにだけ言い訳。少なくても吹音ちゃん以外なら謡江ちゃんリードしてます。温泉を楽しんだのも束の間、
牡丹先輩達の提案でクラス対抗オリエンテーション大会が開催される事に。果実を前に蘭ちゃんと牡丹先輩が無反応なのが意外です。



謡江ちゃん浴衣ドレス姿可愛いよ!!現役アイドルのコン
サートは反則だよねw 2組じゃなければ良かったのに!!
前回に続いて冒頭から謡江ちゃんのターン。スペシャル温泉コンサート。際どいミニ浴衣で歌います。何気に良い歌だよね。得点は当然
貫禄の満点。ぶっちぎりです。謡江ちゃんは2組なので(ry 丈途周辺の娘で唯一他クラスなのがどこぞの2組残念キャラと被って困るよ。
OPとEDで自演乙デュエット(クレジット表記有り)仕様!!
テーマ語尾に「乙」が追加されてます。ノイズ酷い。それだけならまだしも来夏ちゃんの所で謡江ちゃんと間違えてたのは許せません。



2組が現役アイドルの謡江ちゃんを全面に押し出し先制。謡江ちゃん自身はこのコンサート気が進まなかった事や申し訳無い気持ちを
丈途に話してフォロー入れたりすごく丈途想いの良い娘です。「悔しいけど謡江さんの魅力には誰も勝てないって事かな。」
単独なら誰も勝てないねw 勝機あるとすれば蘭ちゃん達
3組女子全員使ってエロサービスで対抗するしかない!!
丈途が吹音ちゃんに謎フォロー入れます。その吹音ちゃんは国立コンサートに出る為、当日来れず。1組はBL勝負で惨敗したようです。
「もうっ、そんなに見ないで!」お尻フリフリ♪謡江ちゃん誘ってるよねw 勝ち目薄で落ち込む丈途の前に現れてデート始まります。



胸はだけておっぱいぷるんぷるん。雄々しく勃っちゃう!!
アイドル謡江ちゃんと2人きりのスーパーお祭りデートタイム。おっぱい!おっぱい!謡江ちゃんと一緒に居られるだけで幸せ過ぎるよ。
「創作意欲湧いちゃった?エッチ♪」自分をオカズにエロ妄想で鼻血出しても許容。胸はだけて自ら誘ってるのがエロ過ぎです。
今にもパイズリフェラしてくれそうw 露骨にアピールし出した?シャルの「一夏のエッチ♪」みたいなもんで、このあざとさがたまりません。
「敵とか言うな。謡江さんは友達だぞ。」「えっ?お友達・・・」丈途はフォローしたつもりでも謡江ちゃんはショックを受けます。



そりゃ謡江ちゃんは友達じゃなくそれ以上の・・・丈途の恋人になりたくて前々回の吹音ちゃんフラグで危機管理を持ち、前回からずっと
押してるわけだしね。金魚すくい、射的と楽しんでた謡江ちゃんは来夏ちゃんと蘭ちゃんに2組だからとディスられるも、丈途の為に協力
したいと強調します。「アイドルだって女の子だもの!1人の女の子として誰かを応援したい時だってあるんだよ!」
完全に告白じゃん。妄想逞しいポルノ作家が鈍感って・・・
謡江ちゃんのおっぱい谷間に反応してる時じゃないぞ!!
謡江ちゃんの気持ちに来夏ちゃんは気付いたようです。さっきから丈途地雷踏み過ぎw 少しは謡江ちゃんの気持ちを考えてあげて!!



思わずヤケになった謡江ちゃんが再び射的するも失敗して弾がおっぱいリロード。ただ、それを見て興奮した丈途がおっぱい射的を・・・
出し物をエロエロ夜店ストリートにする事を思い付きます。「よく狙って。大当たりはピンクの乳首だよ。」その発想は無かった。
蘭ちゃんのこえでおしごと。淫語言わせてるのが(・∀・)イイ!!
さらにビキニの女子高生釣り、疑似フェラで3組爆上げ!!
さすがポルノ作家、素晴らしい発想力。恐ろしいまでの風俗経営者的な才能だわ。ヒントになった謡江ちゃん乳揺れのおかげだけどね。
蘭ちゃんは頑張ってるのに来夏ちゃんは参加しないとか。嫌われ者な丈途の提案にも関わらず3組女子がノリノリだったのは意外です。
3組女子使ってエロサービスで対抗と期待通りの展開で怒涛の追い上げ。エロエロ夜店ストリートはそんじょそこらの風俗より抜けます。



「すごい賑わい、ビックリしちゃった。さすが丈途くんだわ。」あんなエロ企画で点奪われ、迫られながらも(女子票入らない
はずなのに伸びたなw)褒めにきた謡江ちゃんの包容力は大したものです。丈途に感謝された上、手繋いでもらって至福の謡江ちゃん。
丈途の事好き過ぎだよね。3組の追い上げをまるで自分の事のように嬉しがっちゃって。謡江ちゃん可愛過ぎるよ!!ただ、心配事も。
1人の男を好きになり過ぎるのはアイドル活動に支障出る気がします。今まで何とも無かったファンと握手で違和感あったみたいだしさ。
丈途の温もりかき消されたような。謡江ちゃんのおま○こ
ぐっしょり濡れてるかも・・・というか、汚い手で触るなよ!!
「ライバルは居ないより居た方が楽しいでしょ。」クラスメイトへのフォローも欠かしません。「(・・・恋じゃなければね。)」
吹音ちゃんを意識する謡江ちゃんを見るたびに胸が苦しいです。一方その吹音ちゃんは国立コンサートでいつものクラリネットふにふに。
マジで1曲しか無いんかい!!そんなこんなでオリエンテーション1回戦は謡江ちゃん達2組が辛くも逃げ切って激闘の幕を降ろします。



160対130か。謡江ちゃん的に負けても良かったんだろうけど、やっぱりアイドルの面目は守らないとね!!まだまだ勝負はこれから。
何とこの大会は3回戦までやる模様。生徒だけじゃなく視聴者もビックリですw 第11話で2回戦(お金儲け)、第12話で3回戦(合唱)?
優勝したクラスには地球のどこへでも好きな所に行ける旅行がプレゼントされるようで吹音ちゃんの留学に付いて行くフラグが立ちます。
1回戦目で優勝しても自分の事より丈途の頑張りを褒める謡江ちゃんに感心。後片付け中の丈途との会話でさり気なく温泉に誘って・・・
現役アイドルの本気、大胆積極過激なエロアピール♪温泉
本日2回目、しかも謡江ちゃんと二人きりの混浴で最高!!
極楽極楽♪「一緒に入っちゃだめ?」ってアグレッシブにもほどがある!!タオル巻いてるとはいえ、見てるだけで悶絶しそうです。
恐ろしい事にこの展開、丈途の妄想無しで100%現実なんだぜ。ポルノ作家と言えど現実に不慣れな童貞は動揺しまくり。積極果敢に
攻める謡江ちゃんがエロカワ素晴らしい一言に尽きます。混浴までしてくれる女の子がただの友達なはずがない。それなのに丈途は(ry



謡江ちゃんがこんなに健気で頑張ってアピールしてるのに
丈途は何なんだ!謡江ちゃんを泣かせたら絶対許さん!!
無意識なのか狙ってるのかおっぱい強調したり、股開いておま○こを見せかける仕草など溢れんばかりの大胆サービスショットで魅了し
丈途の話聞いて理解を示すも、丈途はただの都合良い友達にしか思ってないのか混浴中まさかの鳴唐さん連呼。誠氏ね並に酷いです。