魔乳秘剣帖第10話のAT−X版と楽天DC版を比較してみる

(C)2011 Hideki Yamada/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC. / 魔乳秘剣帖製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔乳秘剣帖




ちっぱいちっぱい!揉んで摘まんで転がしてまた揉む。
そして能登麻美子の喘ぎ。まったく乳調べ師最高だぜ!!
胸幸に乳見てもらってる桜花のシーンでDC版特権発動。乳流れで無惨に小さくなったのは痛々しかったけど、乳頭を転がしてる辺りは
ちっぱいならではの演出で興奮してますw ・・・ロリ千房のちっぱいや雑魚キャラおっぱい全部AT−X頑張ってたのは意外だったけどね。
感度がこれだけ良くて(少しとはいえ、DC版で桜花の中の能登麻美子の喘ぎ声聞けたのは貴重w)貧乳で残念の烙印、勿体無いです。



R-15 #12(最終回)「大好きだ!!」 ★★★☆☆

(C)2011 伏見ひろゆき藤真拓哉角川書店/閃学園R15同好会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュR-15




ポルノ大合唱が成功したのは自らを犠牲に、最高のお膳
立てした謡江ちゃんのおかげ。大好きだ!シャイニー!!
全ては丈途の為に。謡江ちゃんが今回身を引いた事で物語上吹音ちゃんエンドだったけど、リアルで後世に名を残すほど勝利したのは
間違いなく最後まで良い娘尽くしな謡江ちゃん。2組だけに辛い想いする事になるも、陰のメインヒロインとしての活躍を魅せてくれます。
部長に言った謡江ちゃんの最後の言葉は丈途×吹音ちゃんの相思相愛を知って今回身を引いたものの、まだ諦めてないって事だよね。