ロウきゅーぶ!AT−X版とBD&DVD版(第2巻)を比較してみる

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




まったく、女子小学生のお風呂は最高だぜ!まほまほで
マホニー必至だな。それにもっかん新規全裸もあるよ!!
第2巻ジャケはおっぱい増量の真帆ちゃん(偽乳疑惑w)と聞いたので、まほまほ大好きな俺は期待を膨らませて今回もフラゲ。本編の
ツルペタに比べればやっぱりね。第2巻の注目はもっかんのお風呂。湯船上がる時の屋敷1枚がもっかん全裸2枚に差し替わってます。



湯気スッキリで視界良好♪まほまほ&もっかん&紗季の
( ゚∀゚)彡生尻!生尻!ペロペロ(^ω^)ぶひいいいいい!!
女子小学生の乳首はやっぱり石○やア○ネスの圧力に勝てなかったようで解禁無し。ただ、全く解禁無かったわけではなく、先ほどの
もっかん全裸差し替えという嬉しい収穫に加え、換気扇が動いて湯気真っ白だった部分もスッキリ。小学生の生尻は魅力いっぱいです。



こんな豪快に腕を振り上げちゃって・・・絶対誘ってるよね。
泡のお仕事鬱陶しいけどさw まほまほ、マジで出すぞ!!
愛莉のロリ爆乳も破壊力あるけど、スタイル良くて一番性的な身体してるのはまほまほのようなw 本放送の時は葵ちゃんとまほまほの
双璧で甲乙付け難しでしたが、こうして全裸解禁を見れば見るほど、どんどんまほまほに惹かれてマホニーする回数が増えていきます。
もっかんがまほまほのおっぱいやおま○こ直視してるようにしか見えなくてエロいw あれだけ身体を動かしてて取れない泡は脅威です。





ちょwww 何故かこの昴エフェ
クトで凛々しくなってやがる!!
「大丈夫だよ、お兄ちゃん♪」→「メディーック!!」と昴がひなたちゃんを
おんぶするシーンで作画修正あった為、一応確認。お風呂だけではなく、
色々と修正があるようなので、終盤酷かった部分の直しも期待出来ます。



待ちわびたっ!第2巻の特製ブックレットはまほまほ特集。
部屋の構図も一目瞭然だし、下着姿も見れてツボだわ!!
ブックレットの中身はこんな感じ。1巻と同じで書き下ろしSS、各話紹介、キャラ紹介(今回はまほまほ特集+他サブキャラ)の構成です。
なお、2巻収録分のお風呂解禁は第3話だけ(第4話は元々お風呂もシャワーも無かったしね)。また売上大勝利になるか気になります。