Fate/Zero #5「凶獣咆吼」 ★★☆☆☆

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




ライダー、バーサーカー大活躍回。あれ、セイバー弱くね?
常に助けられてるし、セイバー総受けになってきてるぞ!!
ライダー颯爽参上、挑発によりキャスターを除く全サーヴァントが集結。煽り耐性0ですぐとび出した慢心王ワラタw 慢心王を待ってたと
ばかりバーサーカーが現れ、ギルガメッシュVSバーサーカーの動きマジ半端無い戦闘が始まります。ゲートオブバビロンを正面から・・・
あのギルガメッシュ相手に渡り合えるなんてバーサーカー強いぞ。相性良いようで慢心王のマスターに復讐したい雁夜おじさんとしては
望んだ通りのサーヴァントを手に入れた感じ。桜ちゃんの為に戦ってる事もあって応援したいです。あの程度で切れて本気出しちゃった
慢心王にマジ勝てるかもしれんw 慢心王撤退後、バーサーカーはセイバーに興奮して暴走。鉄パイプでエクスカリバーと打ち合います。



セイバーって口だけだわ。ランサーに助けてもらわなかったら危うかったよ。バーサーカーに協力して手傷負ってるセイバーを倒すのが
今は得策と考えたケイネスの強制命令でランサーが敵に回り再び窮地に。みんなあっさり令呪使うけど、使用回数の上限あったよな?
セイバーの窮地でスナイパー切嗣が遂に活躍するかと思いきや、それより1秒早くライダーが動き、豪快乱入でバーサーカーを即撃退。
征服王のダイナミック戦車ひき逃げアタックマジパネェ!!
ライダー△です。比べて活躍の機会を逃した切嗣ときたら・・・。背中をアイリに預けてたからと言ってキマシタワー!!のそれはそれで
良いんだけど、ランサーとライダーに助けられた感があるよねw このままだとセイバー総受けで今度はセイバーの事をジャンヌと勘違い
してそうなキャスターに襲われかねないだけにセイバーはランサーと早く決着つけて呪いを解かないと話になりません。バーサーカー
正体はランスロットだとしてアーサー王より強そうな?ウェイバーはケイネス見返そうと参戦したのに、気絶するほどヘタレで楽しめます。