WORKING´!! #5「ワグナリアの巨大な胃袋」 ★★★☆☆

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




ロックオン幼女&合法ロリ。俺はこういう生き物が好きなん
だあああああっ!・・・ちっちゃい物好きなだけだからね!!
店長回と見せかけて実は俺や小鳥遊得の幼女、合法ロリ(ぽぷらちゃん)見せ場満載の良回。伊波ちゃん分抑えて種島先輩プッシュの
第2期は好調です。働かず食べてばかりの店長にキレた小鳥遊をなだめるぽぷらちゃん。お姉さんぶったり、髪を直してた先輩可愛い。
先輩の説教なら何時間でも聞けるよ。年上は尊重と言いつつも「一応店長」「強い大きい」の感想しかすぐ浮かばなくてワラタw 気を遣う
ぽぷらちゃんに小鳥遊がさり気なく肩抱きます。店長みたく甘やかされたい山田はぽぷらちゃんに、と思うも山田の中では年下のようで。



自称16歳かよw 一体実年齢は何歳なんだ?店長はギリギリ20代らしいぜw 甘やかされたい山田の為にぽぷらちゃんがパフェ作りを
教える事に。何だかんだでぽぷらちゃんはワグナリアの中で一番良い先輩です。丁寧に教えて貰ったにも関わらず、生クリーム上手に
出せなくて酷い有り様。山田は不器用ってレベルじゃなく、さすがのぽぷらちゃんも青ざめてたり。ぽぷらちゃんが仕事戻った後も練習を
続けるも、材料の無駄遣いでしか無いわけで。結果的に山田を唆した店長は佐藤達の怒りを買って相馬が吐いた嘘の圧力に屈します。
小鳥遊:「俺はこういう生き物が好きなんだあああああ!!」
はぅ〜、迷子の幼女ちゃん可愛いよぉw お持ち帰り〜!!
ぽぷら:「かたなしくんが女の子攫ってきたーっ!!警察っ、警察っ・・・。」
おまわりさん俺ですよ〜、ぽぷらちゃんだけじゃ満たなくて。
遂にやっちまったか。ロリコン犯罪ダメ絶対。全力で攫って来たとか、小鳥遊はロウきゅーぶの昴に匹敵・・・俺も人の事は言えないです。



小鳥遊はまたさり気なく迷子ちゃん@高下三佳を抱える拍子に胸と尻触ってるんだよな。まったく抜かりないぜ。小鳥遊がその可愛さに
我慢出来なくなって攫ってきたものだと思い込んだぽぷらちゃんは激しくショックを受けて混乱。犯罪者を通報しかけてたのが笑えます。
迷子ちゃんを保護しただけと知ったぽぷらちゃんはホッと一安心。とはいえ、小鳥遊の描いてたプランは明らかに犯罪w この顔にピンと
きたら110番ですw スーパーロリコンタイム・・・薄い本が楽しみだよな!!小鳥遊とぽぷらちゃんが仕事に戻り、店長が面倒見る事に。
ぽぷら:「杏子さんが迷子ちゃんを食べる気だっ!!」
今期のぽぷらちゃん幼可愛くて食べたくなるわ!!それに
迷子ちゃん言葉少なめで、幼女らしかったのも悪くない!!
小鳥遊が迷子ちゃんにケーキとジュースを用意し、ぽぷらちゃんがおごりで届けます。そこでは迷子ちゃんのほっぺツンツンする店長が。
食べる気だと勘違いしてたぽぷらちゃんの反応が面白可愛いですw 店長と迷子ちゃんの会話は殆ど無かったけど、空腹の店長に気を
遣ってケーキ渡そうとしてた迷子ちゃん、好意をそのまま受け取らずケーキ食べさせてあげた店長のやり取りはすごく好感触。はなまる
幼稚園児とか知能高い幼女が最近多いだけに、迷子ちゃんのリアル幼女らしさはツボにきます。店長に感心したのは初めてかも。機転
利かせた相馬の活躍で母親が迎えにきて一件落着。小鳥遊!舌打ちすんな!!面倒見良い所が店長の長所とみんな知ったようです。
小鳥遊ダメだな。年増を受け付けられないから結局合法ロリのキープするぽぷらちゃんとしか結ばれないよw 子供は成長するんだしね。