灼眼のシャナⅢ-FINAL- #5 「囚われのフレイムヘイズ」 ★★☆☆☆

(C)高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/『灼眼のシャナF』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ灼眼のシャナ




あぁあああああ!かわいい!シャナたん!俺の事見てる!
ロリロリツルツルの幼女シャナたんは最高だぜ!成長して
劣化したけどツルペタ健在。誘われちゃレイプするよな!!
俺の可愛い頂の嫁・吉田一美ちゃんの出番が全く無かった代わりに熱くさせてくれたのは囚われのお姫様となったシャナの過去と現在。
また回想挿入かとウンザリしかけるも、幼女時代のシャナたんなら堪能出来ます。肩出しエロいよぉw ペロペロ(^ω^) くぎゅううううう!!
幼女シャナたんで熱く!添い寝シャナちゃんで熱く!・・・そして現在シャナちゃんレイプな展開(未遂だけどねw)となれば興奮必至です。



悠二に負けた事がトラウマなのか、冒頭からシャナは悪夢(淫夢)の疑似触手プレイに遭います。・・・アソコは濡れてない。うん、大丈夫。
紅世の城ではモンスター大結集の作戦会議真っ最中で、カブトムシはイクラ付き存在感十分ですw フレイムヘイズ側はこれから起きる
戦争よりもシャナ奪還が大事なヴィルヘルミナの決意や戦支度の描写。シャナを忘れて千草ママン一層ぼっち化してるのは痛々しいな。
覚えてるのは最早ヴィルヘルミナだけか。一美ちゃん差し置いて田中の出番。寝込んだマージョリー醒ますべく、佐藤の行方を追います。
囚われのシャナは力も武器もアラストールも取り上げられた事で普通の人間と変わらない無力な自分を実感して過去振り返ってみたり。
ヒュンケルの親父・・・じゃなくて、メリヒム懐かしいです。第1期当時は過去編で何週も一美ちゃん出番無くなって退屈だったんだけどね。
幼女時代の次はフレイムヘイズ成り立ての貴重な回想。BBAと添い寝とか誰得だけど、俺の事見てるシャナが可愛かったから良いさw
回想終わったシャナちゃんなう。黒い笑顔をした悠二が夜這いしにきます。悠二としては新婚生活開始で初夜のつもりだったんだろうな。
シャナ自らベッドに倒れ込んだら誘ってるんだと思っても仕方無いぜw 悠二に襲われてくぎゅう喘いでたシャナちゃんはエロかったです。
「勝手に私の事を全部分かった風に言わないで!!」祭礼と同化したからか悠二が思い上がってますw 勝手なイメージ押しつけんなよ。
ヴィルヘルミナ川澄綾子!?キャスト間違ってんぞwww
一美ちゃん出番無しのせいで・・・黒吉田さん恐るべし!!
どうみてもキャストミスは黒吉田さんの呪いです。本当に(ry 次は佐藤回?でも良いけど、一美ちゃん出さないと再び呪われかねません。