ハイスクールD×D #1「彼女、できました」 ★★★☆☆

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




あ〜村山ちゃん、片瀬ちゃん、天野夕麻ちゃんのおっぱい
揉みてえ!彼女にしてデートやエッチライフしたいよ〜!!
いきなり乳首三昧♪冬のAT-X大勝利アニメ始まったな!!
竹達ロリと金髪シスターに目をつけて視聴。今期のエロおっぱい枠、キャラデザがスクイズの人とあらば期待せずにはいられません。
始まって早々、着替えで乳首晒してくれた村山ちゃん@石原夏織&片瀬ちゃん@小倉唯可愛い!!さすがスクイズの人、モブまで油断
出来んわ。竹達ロリがあまり好みじゃなかった中、彼女になる天野夕麻ちゃんにブヒりまくり。中出しさせてくれるなら殺されてもいいです。



兵藤一誠@梶裕貴の「あ〜、おっぱい揉みてぇ!」の第一声からスタート。「おっぱい溢れるリア充ライフ、ハーレム王に俺はなるッ!!」
目標はどこぞの杉崎と同じで、スケベ主人公みたい。高校生3バカが部活中の女子を覗いてるニヤける様はタッチ初期を思い出します。
通ってる学園は元女子校で共学になったばかりの美少女揃い。ましフォニの続編かい。しかしリア充出来るのはイケメンに限るようです。
覗きがバレて逃げ遅れた一誠だけ村山ちゃん達からフルボッコに。乳首見逃してこの仕打ち、厳しい現実送ってますw そんな一誠の事
見てたかと思えば脱衣にシャワーとオカルト部部長リアス・グレモリー日笠陽子のおっぱい!おっぱい!自然に乳首(お尻規制)です。
夕麻:「私と付き合っていただけませんか?・・・私と付き合ってくださいッ!!」
リア充はイケメン限定と思ってたら、どこからともかく颯爽と
俺好みな美少女の夕麻ちゃんから告白きたあああああ!!
歩道橋の上で黄昏てた一誠に天野夕麻ちゃん@生天目仁美が愛の告白!!夢では無かったオチで一誠歓喜リア充生活始まります。



3馬鹿の2人に自慢げに夕麻ちゃんを紹介。日曜デートの約束して当日を迎えれば、可愛い私服の夕麻ちゃんと買い物したり、デザート
食べたり至福の初デート(リア充生活)と幸せのひと時見てるだけで胸熱です。帰り道に手繋いで相思相愛を確認。これならヤれるッ!!
夕麻:「私達の初デートの記念に一つだけ私のお願い聞いてくれる?・・・死んでくれないかな?」
今夜にもエッチ出来る予感してたのに、どうしてこうなった。
乳首は見たかったけど、豹変劣化して欲しくなかったぞ!!
性格豹変して悪い女となるのも悪くない。俺好みだった夕麻ちゃんがどこぞのナーガみたいなお○さん化したのが泣けます(そこかよ!!



見えたッ!!夕麻ちゃんこと堕天使レイナーレの生おっぱい乳首どころかおま○こ見えてたよな!!眼福。一誠がセイクリッド何とかで
非常に危険な存在である為殺すしかないとレイナーレは先ほどまでのデートサービスが初々しい子供のママゴトと言い捨てて殺しに・・・
待て、慌てるな。死ぬ前に夕麻ちゃんのおっぱい揉ませて
くれよ。死ぬ前に夕麻ちゃん孕むまで中出しさせてくれ!!
俺なら絶対言うぜ。それで時間稼いで夕麻ちゃんエッチ漬け。俺無しでは生きられない身体にして俺も生き延びる魂胆なんだけどね!!
そんなエロ漫画のように上手くいかず、一誠は何も反撃出来ないままレイナーレのゲイボルグに刺されて死亡。どうせ死ぬならリアスの
おっぱいの中で死にたかったって・・・おいおい、最後の願い事がこれじゃ死に顔どころか、キャラまで伊藤誠じゃないか。浮気すんな!!
2股かけたりするからあっさり刺されて死ぬんだよw せめてそこは夕麻ちゃんとの甘い思い出に浸りながら死にたかったと願うべきです。
朝に貰ったチラシの紋章の中からリアスが現れて一誠蘇生。夕麻ちゃんとの事は強制的な夢オチになります。但し吸血鬼の兆候が・・・。
そういや3馬鹿見てたDVD、ガチエロアニメで抜いたわ!!



3馬鹿が見てたエロアニメのスピンオフを是非。キャラデザがスクイズの人だけに俺好みの娘でエロが始まるたびテンション上がります。
後、ロリ枠出てくれば言う事無しだね!!吸血鬼の兆候・・・自らの異変に気付いた一誠が夜出歩いて夕麻ちゃんに襲われた公園行くと
今度は・・・可愛い夕麻ちゃんかと思った?残念、おっさんでした!!堕天使のおっさんに刺されて死亡。またかよwww 1話で二度死ぬ
主人公は斬新的な。リアスや塔城小猫ちゃん@竹達彩奈、姫島朱乃@伊藤静が現れておっさん撃退。一誠を再び蘇生したみたいです。
起きたらリアスと事後だったwww おはよーおっぱい!ED
メイン全員&レイナーレ乳首解禁。アーシア楽しみだね!!
小猫ちゃんの水玉パンモロといい、リアスのおっぱい解放区といい、自然に見せてくれるのが嬉しい。ホントAT−X大勝利でブヒれるわ。
パンツどこだよ・・・おっぱい!?またもや目覚ましベルで目を覚ました一誠はベッドの上で自分が裸になってる事や横ですっぽんぽんの
リアスが寝てた状況に驚いてベッドから転げ落ちます。一誠の体験した事は全て夢でなく現実、そして自分が悪魔で一誠の御主人様に
なったと告げるリアス。夕麻ちゃんとの事が夢じゃないなら再会ありそう。リアスと事後な状況になってる事まで現実だったのか気になる
ところですw EDでメイン全員&レイナーレ乳首解禁も。今回出番無しのアーシア、レイナーレというより夕麻ちゃん再登場期待してます。