ロウきゅーぶ!AT−X版とBD&DVD版(第5巻)を比較してみる

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




5巻収録内容もまほまほ達のお風呂スッキリ全裸で貧乳と
巨乳の共演♪まったく、発育途上の小学生は最高だぜ!!
女子小学生の全裸姿が素晴らしい。第5巻収録の第9話、第10話ともにお風呂シーン有り。BD&DVDで湯気除去サービス解禁です。
第9話はまず体を洗うまほまほと紗季。湯気無くても石鹸の泡で2人の乳首しっかり守ってますw 湯船の中だいぶ見やすくなってるよね。



愛莉のおっぱい谷間そそるわ。それより破壊力あったのは
無邪気で無防備なひなたちゃんだな。ギリギリ過ぎるし!!
愛莉のロリおっぱい!おっぱい!谷間がハッキリ分かるほど1人だけ圧倒的です。ヤモリ追い掛けるひなたちゃんフリーダム。髪の毛で
ガードされていなければ即死してたわ!!続いて第10話はまずもっかんのアソコひまわり消失でピンク色のパンツがバッチリ見れます。



女子高生より大きい愛莉のおっぱいは皆の注目の的にw
どうすれば膨らむか?おっぱい揉めば良いじゃないか!!
お風呂再び。第10話のお風呂シーンもBD&DVDでもちろん湯気除去サービス解禁。これでおっぱいトークに参加出来るってもんです。



急に立ち上がるまほまほのちっぱいちっぱい!もっかん
頭邪魔何やってんの!透き通った湯船で膨らみを確認!!
第9話がひなたちゃんなら第10話はまほまほが強烈。後少しで見えそうな体ペロペロ(^ω^)したくなりますw 今日からアホと名乗ればと
紗季に言われてジト目ぶくぶくのまほまほ可愛過ぎだよ!!サービス解禁はここまで。残念ながら葵ちゃんの解禁は今回無かったです。



作画修正がまた盛りだくさん。表情直しや描き忘れた物の
追加だけじゃなく、キャラの位置関係まで修正してるよ!!
気になった部分を抽出。ひなたちゃんの表情直しが多かったなw 葵ちゃん鞄の肩紐忘れを追加したり。第10話ラストで昴と葵ちゃんの
位置関係を変更・・・昴を中心に持っていかなければ不自然だからでしょうか?昴の後ろに隠れてた紗季を前に出す描き直しもあります。



ひなたちゃんづくし。ブックレットのページも全体的にピンク
色にw 水着&私服コレクションもあってファン涎垂だね!!
ブックレットは書き下ろしSS、各話紹介(第9話、第10話)、キャラ紹介(ひなたちゃん特集、妹かげつちゃん)といつもの仕様に、慧心女
バス(+α)水着&私服コレクション付きで必見!!来月はいよいよ最終巻なわけで、女子高生の葵ちゃん乳首解禁なるか楽しみです。