アマガミSS+ #7「スケッチ」 ★★☆☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




軽蔑の眼差しを橘さんに向け、薫を心配して注意する田中
恵子ちゃん可愛過ぎ存在感パネェ!西瓜になりたいぜ!!
薫の攻略再スタートながらも恵子ちゃん出番増量で嬉しくてしょうがない!!中の人に呼応してかスト子も第2話以来のチラ見せですw
「薫っ!バカップルになってるよ。」橘さんの絵を手直しすべく薫が股の間に座って激しく動くもんだから硬いのが当たって尻コキ状態。
紳士絶頂ほぼイキかけたところに恵子ちゃんが現れ、橘さんを冷たい視線で見つめるやいなや薫を注意します。そりゃ皆見てる教室で
薫がエッチな腰使いで攻めてた構図だもん。ああいうのは2人きりの時じゃないと。薫から話を聞いて付き合った後も2人の関係に変化
無い事を恵子ちゃんは指摘。落ち込む薫に恵子ちゃんは2人きりの旅行を提案するなど真剣に悩んでくれる良い娘です。薫が行った後
西瓜を美味しそうに食べながら薫が今どうしてるか気にする描写も。可愛くて存在感あるよ。美也編だけじゃなく恵子編も見たくなります。



橘さんはやられやく。旅行の資金稼ぎに遊園地のヒーローショーのアルバイト始めるも自分は悪役で扱いが悪い中、台本に無い展開で
イナゴマスクを応援する薫を見て嫉妬するや暴走して水ぶっかけするなど悪ノリし過ぎてクビにw 七咲姉弟と一緒にショーを見にきてた
紗江ちゃんが興奮はしゃいでたのが印象的です。美也ちゃんが紗江ちゃんと一緒じゃないのは珍しいね。スト子が見てるのも気付かず
薫との旅行に妄想膨らませる橘さん。水着でも浴衣でも裸でも何でも・・・どこに行きたいか聞かれてこの妄想w というか、声に出てます。


2人は深夜バスを使ってのツアーに。バスの中でナニやってんの!!たけのこの里プレイはバカップルぶり全開ワラタw 乗客の女の子
達まで興味津々に観察です。バス20分間休憩を22時20分までと薫が勘違いしてた事で外出てた2人は置いてけぼりを食らう羽目に。
「かき氷はもういらないよー。」寝惚けたみゃーも可愛いな。
皆勤賞キープだね!今こそ恵子ちゃん出番じゃないか!!
携帯電話の無い時代。橘さんは公衆からまず旅行会社に電話するも反応無し。次は美也ちゃんにSOSしますが、気付いて貰えません。
22時でぐっすり寝てる美也ちゃんは良い生活スタイルしてます。美也ちゃんムリなら薫が恵子ちゃんにSOSすれば・・・。念願の2人きり
ながらも野外放置状態。お金が無いならホテルも難しそうだよな。どうするんだろ?OPとEDは薫仕様に。エンドカードフクダーダです。