うぽって!! #1「にぎって たもって!!」 ★★★☆☆

(C)2012 天王寺キツネ角川書店うぽって!!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうぽって!!




ふんこちゃんエロい子だよ〜授業中絶対オナってたよねw
Tバックにお風呂に水着におっぱい。エロ狙い撃つぜぇ!!
銃の事さっぱりだから設定や世界観とかよく分からないけど、溢れ出すれでぃばと臭・・・女の子が可愛く、ムチムチなボディと見えそうで
見えない感がたまらない今期の期待エロ乱射枠。クイブレ見てないだけにこっちでブヒりたいです。タイトルのうぽってはてっぽうの逆か。
銃器の擬人化・・・突撃小銃(アサルトライフル)の擬人化アニメ。撃鉄が落ちるとイって所構わず発情しちゃう純情エロい子なベルギー
生まれの主人公ふんこ(FNC)ちゃんがとにかく可愛い。第1話だけで射的、教室、校庭と3回もオナって濡らしちゃってますw ふんす!!
もちろん他にも可愛い子(銃器)が。ジャム(便秘)ったえるちゃんの巨乳おっぱいをいちろくちゃんが揉みしだいてたのはエロかったです。



※誰でも視聴出来るニコ生配信限定アニメ「うぽって!!」のチャンネルはこちら→http://ch.nicovideo.jp/channel/upotte
何かの間違いで新しい先生が中等部に。射的場で子供達の為に景品取って上げようとするふんこちゃんを新米教師がロックオン。汚い
大人が射撃のプロは無効扱いした為、今度は新米教師が代わりに撃ちます。ふんこちゃんは銃器だけに体が敏感w ノーコンだったにも
関わらず新米教師にときめいちゃったみたいで。門脇っぽい声してるのがまた萌えるんだよね!!だが骸骨ストラップである。変な景品
渡されて幼女怒ってたのはワラタw Tバック・・・だと?謎の影パンツ黒いぞ何やってんの!!新米教師はふんこちゃんをTバックで認識。
これが彼の不幸の始まりに。お風呂キター!!ふんこちゃん良い体エロい事したくなるぜ!!安心のサービスは毎回入れて欲しいです。
日課の朝練。銃の発射音やけにリアルでツボったよ。新米教師が皆の前でふんこちゃんの事Tバックの娘と言った為、半殺しになります。
Tバックじゃなくスケルトンストックだからしょうがないもんw
膨れっ面と発情もじもじのふんこちゃんぶひいいいいい!!
銃を握った新米教師を授業中思い出してオナってた娘だぜ?Tバック見られた事に怒ったんじゃなく、スケルトンストックをTバックと誤解
してる(食い込んでTバックに見えるだけw)事を怒ってるはずです。それにしても膨れっ面といい、発情もじもじといい、ふんこちゃんマジ
可愛くて良いわ。こりゃもう優しくグリップしてヤらないと!!担任を初日に病院送り。DVD!DVD!彼の為、自己紹介DVDを作る話に
なりますが、変な物にしかならず皆でお見舞い行く事になります。但しふんこちゃんが拒むも結果的に名前知らない新米教師に会うのは
ふんこちゃんだけ。またも新米教師が地雷を踏んで2回目の風穴祭りさ。エロい子と言った子がエロw ふんこちゃんに期待のアニメです。