戦国コレクション #13「Silver Hornet」 ★★★☆☆

(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国コレクション




巨乳女子高生アゲハちゃんが公園で水浴び、信長ちゃんと
廊下全裸闊歩、海辺キス♪百合サービス満載化けたな!!
女ホームレス2人(+女スナイパー1人)の海と温泉旅行。折り返しの今回は久々に信長ちゃんのターンで2人の女の子から迫られます。
コインランドリーでアゲハちゃんの下着姿、公園の噴水で杉谷善住坊とアゲハちゃんの水浴び、旅館廊下で信長ちゃんとアゲハちゃんの
全裸闊歩、海辺で信長ちゃんとアゲハちゃんの百合事故キス、それに入浴2回とすごいお得感。モブながらもあの信長ちゃんを翻弄する
アゲハちゃんの存在感は大したものです。純ちゃんとは違った可愛さだけど良いわ。憧ちゃんと同じ円光してそうなエロっぽさもあるしね。



俺らが知らない間に信長ちゃんはニュースサイトに取り上げられるほど有名になってたみたいw 心配されてた活動資金も振り込み猿・・・
秀吉ちゃんがゲットした無限に出るお米を売ったおかげでATMから大金を下ろすほどに。そんな中、信長ちゃんの前に貧民が現れます。
信長ちゃんの股下に滑り込むや落下した氷菓をキャッチして食べる巨乳女子高生アゲハちゃん@植田佳奈と取り合いにw ホームレスの
気持ちが分かるからか、空腹と知ってアゲハちゃんにハンバーガー奢ってあげる信長ちゃんです。アゲハちゃんの食べっぷりも可愛いよ。
ノーブラはおっぱいの谷間を強調w コインランドリーで脱ぎ
出し、下着姿で動き回るアゲハちゃんマジ誘ってやがる!!
ただでさえアゲマキワコみたいな容姿で俺好みなのに、自由奔放な性格してるアゲハちゃんがまたツボ。谷間を強調したり、脱がれては
ブヒらずにいられません。風呂入ってない女子高生の臭いとか興奮するわw 洗う前にクンカクンカさせてくれよ!!田舎出身のコギャル
女子高生ネカフェ難民。アゲハちゃんのステータスは信長ちゃん以上だからかすっかりペースに乗せられますw 信長ちゃん意外と押しに
弱いよな。アゲハちゃんが洗濯機の下から福引券を見つけて特等二泊三日の温泉旅行ゲット。恐るべしホームレス根性、嶺上使いです。



温泉旅行か・・・身体洗えるね!!駅のホームで偶然見つけた信長ちゃんを尾行するのは現代に来る以前、今川から信長ちゃん暗殺の
仕事を受けた甲賀忍者の凄腕ガンマン、杉谷善住坊沢城みゆき。電車内で信長ちゃんを狙うも、一緒に居るアゲハちゃんを見て驚き、
衝撃を受けます。何故なら戦国世界から飛ばされて右も左も分からなかった善住坊に現代で生きる術を教えたのがアゲハちゃんだから。
善住坊とアゲハちゃんは夜の公園で全裸水浴びする仲!!
慣れ慣れしくて、図々しくて、能天気で、突拍子も無くて・・・それがアゲハちゃんの魅力。善住坊の回想から2人が深い関係になったのは
一目瞭然です。ダンボールハウスの生活に慣れてる事とかアゲハちゃんは家出娘に違いないw 逞しい娘だけど、寂しがり屋で善住坊や
信長ちゃんに温もり感じてるんじゃないかと思います。一方、善住坊も今まで1人暗殺者として生きてきただけに、アゲハちゃんは一緒に
居て楽しくその時間が続くほど暗殺者の本業を捨ててしまいそうなほど特別な存在。好きになり過ぎて後戻り出来なくなる前に善住坊は
姿消したようです。運命の悪戯か、まさかのNTRに動揺しつつも善住坊は信長ちゃん尾行継続。知る由も無い2人はイチャイチャします。



全裸になって温泉へGO!待て、あわてるな。服を脱ぐのは
脱衣所や!おっぱい!おっぱい!この旅館の特定はよ!!
旅館に着くや、脱ぎ出して旅館の廊下を全裸闊歩する常識知らずなアゲハちゃん(コインランドリーで当たり前のように下着姿だったから
仕方無いw)と信長ちゃんに爆笑。浴場へ向かった2人に欲情必至です。この旅館イきたいわ。超豪華コースの料理が美味しそうだしね。
入浴後、定番の卓球。銃弾を弾き返した信長ちゃん・・・よりラケット凄過ぎ。翌朝は海。信長ちゃんとアゲハちゃんが水着ではしゃぎます。