DOG DAYS´ #3「勇者3人!」 ★★★★☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




リコ、ナナミ、姫様、ベッキーちっぱい!おっぱい!まるで
脱衣のバーゲンセール本当エロアニメになっちまったな!!
夏だからちょっぴり開放的に・・・戦興業は三国脱衣戦争だったんだよ!!萌え有りエロ有り和み有りで面白さ全力全開。第1期に比べて
これだけパワーアップしてるアニメは珍しい。リコッタちゃんの全裸ちっぱい、ナナミの全裸おっぱい、ベッキーのパンツ、ブラ見せと今回も
エロ成分充実しまくり。リコッタでシコッタw ベッキー下着姿エロ可愛いぞ。そしてシンクに本気で迫り始めた悪女顔ベッキーがブヒれます。



棒を股に挿して触手変身した続きからでいよいよ3人目の勇者ベッキー出陣です。やる気十分。固い棒が股食い込んでるのがエロいな。
ベッキーが跨る箒になりたいぜ!!ベッキーに負けじとクー様もマミさんの銃(笑)と魔法の絨毯を展開、劣勢を覆すべく空爆戦始めます。
リリカルなのはかと思ったらCCさくら系かよw 対空砲部隊
率いて応戦するリコ可愛い。これは狙い撃ちたくなるぜ!!
カード使って次々と攻撃を繰り出すベッキーと前線に出たクー様の姿にリス軍の士気上昇。リコッタちゃん部隊をあっという間に撃破です。



リコに何て事を。ふぅ・・・。脱衣ちっぱいきたあああああ!!
まったく、幼きツルペタ全裸は最高だぜ!辛抱たまらん!!
ベッキーのカード爆撃食らってボロボロのリコッタちゃんにクー様がトドメ=脱げとばかり魔法銃で防具完全破壊します。何気に鬼畜だわ。
SAOなら死んでたw・・・ともあれ久々にリコッタでシコッタ俺です。全裸のリコッタちゃんを見て顔を赤らめてたベッキーも可愛かったな!!
空の勇者ベッキーの快進撃はまだまだ続きます。クー様はガレット本陣に、ベッキービスコッティ本陣へ。勇者2人と遂に直接対決です。



お尻もおっぱいも丸見え全裸なら恥ずかしいもん。ナナミも
脱がすやりたい放題ベッキー無双w ゲーマーすげえわ!!
勇者シンク歴約100日とは何だったのか?運動神経よりもゲーマー(ベッキーがゲーム大好き娘とは知らなかったよw)があっさり勝った
瞬間に苦笑。ベッキーの炸裂弾がシンクとナナミに見事命中して2人を脱がします。シンクがパンツ1枚残したのは意地なのか。憧れでも
あった2人に勝てた事でベッキー大はしゃぎw シンクがドキドキするほどの引き締まったナナミの全裸が良いのも然る事ながら楽しそうな
ベッキーに惹かれます。勇者2人を倒したベッキーは姫様に突撃。姫様はやる気満々で迎え撃ち引き分けに。姫様の脱げ方が残念です。



勘違いしてたよ。本当に恥じらい無いのはナナミじゃなくて姫様だったねw 姫様とは逆に下着姿でも恥じらいまくるベッキーが素晴らしい。
何せTV生中継で実況されてるんだぜ!!女子中学生らしい反応が萌えるわ。防具を失った状態では戦えないとベッキーは撤退します。
あぁもう俺だって姫様×ベッキーのように裸の付き合いするほど仲良くなりたいよ。クー様突撃をレオ閣下が返り討ちにして勝負有りです。
やはりレオ閣下は格が違った。リス軍はベッキーがチートな
活躍しただけだしねw というか、パーシーはよ脱がせろ!!
ロリにも容赦無かった三国脱衣戦争でパーシーちゃん脱がせなかったのは残念。実況中でも流れ弾に当たればw ガレットが優勝します。



ベッキー返却問題発生するも、本人の意思なら仕方ない。軽い人身売買(笑)が行われ、ベッキーは正式にパスティヤージュ勇者に就任。
朝のお散歩=姫様調教再開のBパートです。姫様GO!!相変わらず姫様を愛犬扱いするシンクが酷い。参加したナナミとベッキーから
ツッコミ入ったのが新鮮でなりません。そのナナミとベッキーも既にシンクと同じく動物扱いするほどハマってるんだけどねw 3人の勇者に
弄ばれるフロニャルドの民・・・それで良いのかっ!!お散歩の後リコッタちゃんやユッキーがビスコッティを案内。戯れる様子が和みます。
風呂上がりのベッキーがシンクに急接近!髪下して結わく
ベッキー可愛過ぎ!イチャイチャ大いに結構もっとやれ!!
迎えた夜、風呂上がりのベッキー(お風呂シーンのカットは残念)はシンクの部屋へ。同部屋ならベットインの予感。幼馴染特権発動です。



姫様達の扱いに慣れてるシンクとあって毛繕いはお手の物。ベッキーはシンクに髪弄らせてあげます。今回初めてじゃなさそうだけどね。
すっかり心を許しシンクに身を委ねながらもこのタイミングで思春期らしい恋の悩みを打ち明け始めるベッキーが可愛いのなんのって!!
フロニャルド来てからシンクの女性関係に無関心じゃないかと思えたベッキーだけど実はフラグ把握済み。自らシンクにフラグ立て過ぎと
言っちゃうほどです。シンクといつまでこんな風にしてられるのかな・・・シンクに好きな人が出来たりしたら・・・いきなり直球勝負に出たよ。
いくらベッキー褒めたところで本命を答えないシンクはダメ。
シンク押し倒して攻めるベッキーに改めて惚れ直したぞ!!
今までベッキー受けだと思ってたもん。まさか攻めに転じてシンクを押し倒すとは想定してなかったさ。ベッドインまがいな事して悪女顔の
ベッキーにゾクゾク。鈍感シンクの心を自分に向けさせたいならひたすら攻めるべきで今回のように迫れば幼馴染でも勝機が出てきます。
まったく、ベッキーが可愛過ぎるぞ。どうなってるんだ!!これで負けるってありえない。ぶっちゃけ、姫様達は小動物可愛がるのと同じで
恋愛対象になりません。久々の幼馴染大勝利?俺ベッキー応援してるからなって欲しいよ。今回の話で俺の嫁変動w 現在はベッキー
リコッタちゃん双璧で次がパーシーちゃんに!!次は夏合宿。第2期面白いのはナナミとベッキーのおかげなので出番あって欲しいです。