アクセル・ワールド第1巻映像特典アニメあくちぇる・わーるど。(1)を見てみる

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアクセル・ワールド




黒雪姫先輩お尻丸見え。ニコちゃん達の解禁が待ち遠しく
なるな。特典アニメ良い意味で壊れてる。主にキャラが!!
ニコちゃんの新作映像があるなら見ないわけがない。という事で特典アニメ「あくちぇる・わーるど。」を目当てに第1巻を購入。早速本編
チェックです。第3話の黒雪姫先輩のシャワーシーンで解禁キター!!TV版にあった理不尽な湯気がBD&DVD版だと消えてすっきり。
乳首解禁フラグは立ててなかったので見れずも黒雪姫先輩のお尻が見れます。ニコちゃんのお風呂やちーちゃんのシャワーシーン期待
して良いんだよね?シャナたん→インデックスたん→あくちぇるわーるど。特典アニメはシャナたんを思い出すノリで約3分半の内容です。



ニコちゃんのクッキーが無い!!事件発生。一体誰が盗ったのか黒雪姫先輩の名推理が始まります。手掛かりは豚の鼻の形した足跡。
君が犯人だと豚ハルユキをすぐ特定した黒雪姫先輩見事です。・・・んなわけあるか!!この単純推理、まるでシャロちゃん(ry さすがに
鼻で歩くのは考えづらく豚ハルユキの容疑も晴れます。太ってるのが良くない?黒雪姫先輩に良い所あると言われて岩盤浴ステージへ。
ニコちゃん水着ランドセル可愛い。タクがちーちゃん乗せて
悦ぶなら、俺はニコちゃんを乗せるさ!ぶひいいいいい!!
歩けばダイエットに・・・豚ハルユキ達はタク、ちーちゃんとばったり。タクは黒雪姫先輩が豚ハルユキに乗ってるのを見て衝撃を受けるや
いいから(自分に)乗るんだ!!と言い出しちーちゃんを誘う始末です。完全にタクのキャラ崩壊してるわ。そりゃ気持ちは分かるけどね。
アッシュ登場。タイヤに豚の鼻の形した跡もw クッキー泥棒はテメーか!!ニコちゃんが犯人を撃って終了。ハルはずっと豚のままかい。
特典アニメ以外にも書き下ろし短編小説あり、BGMアレンジCDあり、(ロウきゅーぶ風に)特製ブックレットの中身が充実してるなど盛り
だくさんの内容。ニコちゃん、ちーちゃんはもちろん、アニメ本編で現状あまり触れられてない若宮恵ちゃんの紹介にも今後期待してます。