アマガミSS+第5巻映像特典アニメを見てみる

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




紗江ちゃんコスプレ可愛過ぎ。お尻振っておっぱい揺らして
脱ぐなんて性的に誘ってるよね。望み通り食べてやるよ!!
橘さんが監督した紗江ちゃん主演の自主映像作品。紗江ちゃんコスプレ六変化の中でも赤ずきんちゃんや女王蜂ちゃんの巨乳おっぱい
谷間がエロくて股間にきゅん。突っ込んだらぬくぬく気持ち良さそうです。「私を食べちゃってください。」脱ぎ出すとかどこのAVだよ!!
性的に誘いやがって許さないぞ(ごくり。というわけで紗江ちゃん編の映像特典エクストラは赤ずきんちゃんの冒険話。約3分半続きます。



らんらんらん♪水着赤ずきんちゃん冒頭からあざといw 困ったクマさんに会うや「冬眠前のクマさんはお腹いっぱいにしておかないと
駄目なんです。あなたを食べちゃいます、がおー!」
いきなり襲われる羽目に。 俺も赤ずきんちゃん食べたいです。この状況に待った
かけるべく女王蜂ちゃんが現れて「お腹が空いたというので大切なハチミツを分けてあげたのですよ。ぷんぷんっ。」と言いながら
お尻フリフリ振っておっぱいぼいんぼいん揺らしてフェロモン出しまくり。たまりません。ウサギさんぴょんぴょん。動物着ぐるみ可愛いけど、
露出度ゼロで色気無いね。赤ずきんちゃんの身代わりになるならはよ!!身代わり・・・ぴちぴち紗江ちゃんまでエロいシャケちゃんだわ。



紗江ちゃんが脱いで誘ってきたのはアマガミ史上屈指の破壊力。リピート必至オカズになりますw 赤ずきんちゃんの身代わりになる良い
人ばかりというか食べられたいMっ娘が多いぞ。悪い子のクマさんにはお仕置きが必要w 赤ずきんちゃんと謎の友情も芽生えたり。お腹
いっぱい(何故かおっぱい強調w)になる為、森の仲間達とおばあさんの家に行く事となって終了です。面倒見るおばあさんが大変だ!!
一連のあざとさ・・・変態紳士の橘さんが台本書いて監督しただけあったわ。見終わった直後、興奮冷めやらない橘さんは早くも第二弾を
作る気満々な様子。付き合う紗江ちゃんは橘さんとラブラブなので満更ではありません。あれ以上の映像なんて次は18禁?分かります。
特典アニメ以外では紗江ちゃんの着せかえキャラスタンド(制服、ジャージ、エロサンタコス)やエンドカード仕様のイラストカード、それに
ブックレット。ブックレットは紗江ちゃんのキャラ紹介3ページ(本編見開き2ページ、特典1ページ)の他、ゲスト紹介も。監督インタビュー、
アーティストインタビュー、橘さんと紗江ちゃんの中の人の対談、版権絵収録の充実した内容です。紗江ちゃん尽くし買った甲斐あったな。
本編感想はこちら。第9話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120302/p2 / 第10話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120309/p1