DOG DAYS´ #5「ガレット剣風録!」 ★★★☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




ナナミのガレット捕物帳w 女子供の着物を剥ぐ不埒な事件
たまらん。キスや裸、姫様侍と安心のギャグ回だったな!!
ガレット組(ノワールは合宿中不在)のターン。内陸部にある町アヤセで頻発する追剥事件にナナミ達が時代劇ノリで解決に乗り出します。
ナナミとジェノワーズ、引率ビオレさん奮闘話で赴いた和風な土地に相応しい着物姿を披露。宿で興奮したナナミがビオレさんを押し倒し
抱き着き頬ずりキス3回するわ、姫様侍見て発情したビオレさんはエロかったです。ジェノワーズ脱げ過ぎ。脱がすならビオレさんだろ!!



体操着パーシーちゃんの巨乳おっぱい!おっぱい!ブルマ
股間部そそるよ。裸で恥じらうベル、ジョーも良いけどね!!
アイキャッチはパーシーちゃんの貴重な写真で俺得。パン咥えて嬉しそうにゴールテープ切ってますw 何せ普段は突撃レポーターで仕事
頑張ってるだけに体操着ブルマ姿で自ら種目出るのは滅多にお目にかかれません。永久保存版必至です。何の脈絡が無いアイキャッチ
1枚だったけどパーシーちゃんの魅力いっぱいますます好きになったわ。ベッキー超えたかも。何気にユッキーに匹敵するおっぱいだしね。
猫耳、尻尾付けたナナミの囮捜査でひっかけた侍はミスリード。真犯人ナタ幼女こえー!!何とか交戦するも、ベルとジョーがヤられます。



毎回脱がされるのがジェノワーズの宿命w パンツだけ残ってるのは不自然なのでBD期待です。ナタ幼女の正体が魔物ウサギと分かり、
4匹退治したところでボスウサギ登場。ボスウサギを追いかけて遂にビオレさんが脱がされるのかと思いきや、想像の斜め上をいきます。
ライトやスモークなどを使った派手な演出でボスウサギに前に現れた2つの影。一体何者・・・って、姫様&ツインテにしたレオ閣下じゃん。
「ひと〜つ!人の街へと入る行為。ふた〜つ!不埒な追い剥ぎ行為!みぃ〜つ!みんなに迷惑かける子は!この獅子王侍と
 私犬姫侍が退治する(します)!」「駆け巡れ!断罪の刃!」「天に輝け!風魔の剣!」「エクスグランディアーフィナーレ!!」

獅子王侍に犬姫侍とか2人は何やってんの。ノリノリ舞台で
魔物成敗ドヤ。今期初のミルヒ姫様大活躍カッコ良いぜ!!
獅子王侍はともかく、犬姫侍ワラタw 姫様空気の流れを吹き飛ばすように口上述べてはレオ閣下との超必殺連携攻撃勇ましかったです。



2人の姿見てビオレさん完全に濡らしちゃってたよね。表情とポーズたまりません。ボスウサギ倒す美味しい所持っていかれたナナミ達は
苦笑い。颯爽登場のお役を取られて存在感ゼロだったシンクよりマシさ。ノワールとリコッタちゃんは演出が上手くいって嬉しそうにします。
侍よりユッキーのおっぱい揺れ過ぎが俺、気になったわ!!
助けてくれた侍の正体は魔物の気配を追ってきたユッキーによって判明。ダルキアン卿の実兄イクサ・マキシマ・・・別にどうでもいいやw
やたらユッキーのおっぱい揺れてたのは興味ありです。表情良かったしな。全員集合もエクレだけ不在。姫様の護衛に付いてないとはね。
ベッキーは申し訳程度の出番w 次回期待出来るんだろ!!
追剥事件が無事解決してエクレを除く一同が夏の夜を満喫してた頃ベッキーは・・・クー様と一緒に姫様達を歓迎する催しを考え中。戦が
終わって以来ベッキー&パーシーちゃん成分足りず盛り下がってただけにベッキー主役パスティヤージュ組の歓迎会楽しみでなりません。