えびてん #4「四等星(仮)」 ★★★☆☆

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




大森先生(猫)のクンニで廣松ちゃん悶えまくりw 生殺しの
涙目ヨダレとかエロ過ぎたまらん。金森ちゃんも頑張れ!!
天悶部内で唯一の常識人で普段はクールな廣松ちゃんも大好きな猫を前にすると狂喜乱舞してしまう性癖有り。冒頭直後から猫先生が
廣松ちゃんのスカートの中に頭突っ込んでクンニというバター犬ならぬバター猫プレイに加え、弱みを握った戸田山ちゃんによるお預けで
涙目ヨダレを垂らすなど、とんでもなく破廉恥なエロが見れます。まさか廣松ちゃんもエロ担当出来るとはねw 縛られて睨む泉子ちゃんが
刺激的で最萌変わりないけど、廣松ちゃんだって悪くない。いたぶられて喜ぶ金森ちゃんマングリ返し晒すも、もっとやれる娘のはずです。



そんなわけで廣松ちゃんエロ必見第4話。蒼き流星SPTレイズナーのネタを引っ張ります。エイジが何か言ってたけど、誰か説明してよw
恥丘は狙われてるって廣松ちゃんのかw 大森先生(猫)の
テク凄かったしね。イった友達に金森ちゃん興奮ヤバい!!
狙われてたのが廣松ちゃんの恥丘と捉えれば納得。猫先生の侵入を許すや喘いで悶絶してたのがエロいのなんのって!!その絡みに
金森ちゃんが鼻息荒く興奮するのも無理ありません。淫乱ピンク健在エロバカ可愛い。廣松ちゃんに手を出すんじゃないかドキドキしたさ。
戸田山ちゃんは新しい玩具が見つかったと早速弄る事に。お預けであの表情、廣松ちゃん重度の猫依存症だよ。倒れた時に白パンモロ。
濡らしてたはずなので廣松ちゃんが下の方もヨダレを垂らすと期待したものの、猫先生が金森ちゃんの鞄におしっこするだけw 残念です。



泉子ちゃんがまた天悶部へ。出入りするなら顧問の許可もあった方が良いと応じた廣松ちゃんの勧めで猫先生の実印許可書を作ります。
姉と何があったのか訊ねてきた廣松ちゃんに理由は分からずもある時から変わってしまった事、仲直りする気も無いと答える泉子ちゃん。
望めば幻滅してる人間関係にも光が差すはずという泉子ちゃんを気遣ったとしか思えない廣松ちゃんのタロット占い結果に泉子ちゃんが
苛立ってたのは胸の奥にある想いを指摘されたからに違いない。口では否定しつつも姉への想いを捨てきれないようです。廣松ちゃんが
泉子ちゃんを説得するのは猫先生に迷惑かけさせたくない為w そんな中、時を同じくして女子生徒が何者かに襲われる事件が起きます。
パンモロの可愛いモブちゃんがいきなりイってるんだもんw
声もエロくて抜けるし、何故こうなったのか気になります!!
犠牲になったモブちゃんがそこらのメインより可愛くて声良いから困るw 校内で女子生徒が突如失神して発見されるという連続女子生徒
失神事件が問題となり、事件の犯人は天悶部関係者が関わってると会長が一方的に決め付けた事から容疑晴らすべく真犯人捜す事に。



誰の仕業か、どうやってイカせたのか事件の真相が俺も気に(ry 捜査する戸田山ちゃんはホームズ、金森ちゃんはコナンです。ちなみに
今回も本編出番無しの大森先生を救済するコーナーがBパート前にありましたが、バター猫プレイ見て金森ちゃんが口走った言葉が噂に
広まり、大森先生が廊下でおしっこしたとか酷い事になってます。張り込み任されるもそのままフェードアウトの野矢ちゃん扱い悪過ぎ!!
適当な人間を犯人に。犯人を特定出来ず期限も迫る事から戸田山ちゃんがタイミング良く入ってきた妹を犯人仕立て上げ。あんまりです。
戸田山ちゃんの泉子ちゃん&金森ちゃん拷問レイプショー。
縛り吊るして金平糖乱射ここまでやるか!そそるけどな!!
姉を睨む後ろ縛りの泉子ちゃんそそるわ。おっぱいの膨らみも良いんだよね。泉子ちゃんより酷い状態となってたのは人質の金森ちゃん。
逆さ吊りのうえ、金平糖乱射まともに食らって制服が裂けてしまいます。いたぶられてんのに喜んでやがるw 金森ちゃん変態面白いです。



ピンク色パンツ丸見せマングリ返しというはしたない格好晒した金森ちゃんは着替えてジャージ姿にw サービスのノルマこなすところとか
期待を裏切りません。金平糖乱射後、犯行を認めるよう泉子ちゃんに圧力かけたり、やってきた会長に真犯人として差し出そうとするなど
戸田山ちゃんのクズさは増すばかり。他の娘が今後エロサービスで株上がる事あっても、戸田山ちゃんだけは絶対ブヒらないと思います。
事件の概要知って全面的に罪被ろうとした泉子ちゃんだけど、姉に圧力かけられたからって違和感あるわ。姉が関わってるかもしれない、
そう思ったから妥協したっぽいしね。駆けつけた副部長と廣松ちゃん、猫先生の実印許可書のおかげで冤罪が免れたのは良かったです。
副部長や廣松ちゃんが居ないと天悶部危なっかしいぞw 会長が危惧するのも分かるよ。天悶部を潰そうとした会長に猫先生と仲間達が
ブチギレ怒涛の攻撃。何もかもうやむやにするチャンスと戸田山ちゃんがレイズナー演出で猫達と共に会長を倒します。いや、間違いなく
今回は戸田山ちゃん悪いって!!会長は犠牲になったとしか思えません。ジュリアって誰さw 強引過ぎる展開で終わらせて天文要素へ。
姉妹の夜会話もあまり浸れないわ。戸田山ちゃん株下がり
過ぎたせい。というか事件の真犯人とか投げっ放しかよ!!
1人佇む泉子ちゃんに星見誘う副部長あざといw 渡された星座早見盤の使い方分からない妹に戸田山ちゃんが教え、夜の星座を説明。
冤罪に貶めようとして姉妹仲と言われても・・・でしたが、泉子ちゃんの嬉しそうな表情を見せられては仲直りして欲しいと願うばかりです。
泉子ちゃんが死兆星見つけて次回。北斗の拳ネタの前振りか!?結局真犯人はエイジか猫か戸田山ちゃんか、とっても気になってます。