えびてん #5「五等星(仮)」 ★★★☆☆

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




金森ちゃんひん剥きおっぱいオマ○コ指入れエロたまらん。
泉子ちゃんは一樹専属ドSメイドw 歪んだ愛堪能したわ!!
弄られ系腐女子の金森ちゃんが久々にエロ担当の本領発揮。Aパートで戸田山ちゃんにひん剥かれてブラおっぱい丸見え、スカートの中
オマ○コに触れてるとしか思えない指入れ、Bパートでもパンツ脱がされる辱めを受けます。金森ちゃんの温もりいっぱい脱ぎたての服に
パンツとか俺にも貸せよ!!苛められても本人悦んでるなら問題ありません。一方、探し人と再会した泉子ちゃんは本性発揮。専属メイド
エリザベス・マーガレットと自称するだけあって野矢ちゃんの前ではドS女王様に。いたぶって悦ぶ泉子ちゃんが可愛くてしょうがないです。
やっぱり泉子ちゃん×野矢ちゃんが至高だな。歪んで奉仕の仕方が間違ってこそすれ、主人に献身的なメイドである事は変わりないしね。



泉子ちゃんと野矢ちゃんのキャラが分かる第5話。所々に北斗の拳ネタ(見てないアニメ分からんw)、後半一ヶ所ストパンネタが入ります。
冒頭からネタ入ってたとかw テスト終了の時期にまたもや泉子ちゃんが天悶部へ。野矢ちゃんと再会やっと本来の目的達成したようです。
えっw 感動の再会で濡れたと思いきや、野矢ちゃんに往復
ビンタって。やはり周囲眼中無し女装気付かなかったか!!
泉子ちゃんはまともで常識的な優しい娘だと思ってたのにキャラ崩壊w 感動の再会して抱き締めそうな中、ビンタは酷い。ネタ入ってたと
思うけどさ。野矢ちゃん居たじゃん。姉とのバトルに夢中で周囲眼中無しは予想通り。彼を玩具と捉えてる以上、仕方ないかもしれません。



野矢ちゃん女装の真相が語られる事に。入部テスト(星矢ネタ)やってた第1話と微妙に辻褄合わないけど細かい事を気にしたら負けかw
戸田山ちゃん達と野矢ちゃんは第1話の前に対面してたみたい。金森ちゃんが野矢ちゃん男の娘スルーしてたのは今なら納得出来ます。
男子が入ったら色々めんどくさいってやっぱり戸田山ちゃんのせいか!!野矢ちゃんを女装させるべく戸田山ちゃんが金森ちゃん脱がし。
ひん剥かれる金森ちゃんを見るのが楽しみの1つですw 野矢ちゃんの反応も良かったよ。金森ちゃんのブラおっぱい見て顔真っ赤だもん。
泉子ちゃんと野矢ちゃんはアンバランスな主従関係w 次期
総裁を足蹴にノリノリ後おっぱい顔ズリとは飴と鞭うめぇ!!
主人を踏み台にノリノリ解説。靴は脱いであげて!!野矢財閥の次期総裁と専属メイド。エリザベスは英国の女王だから使用人でも主人
より偉いと仕込んでちゃ解雇されないのも分かります。大森先生のコーナーは今回からクッキングに変更。愛より出番を取り戻すべきです。



会長がコーナーのゲストに。校内で起きた失神事件が投げっ放しじゃなさそうでホッとします。泉子ちゃんがいつの間にか高級食器出して
精一杯のおもてなしを野矢ちゃんにしてたけど、塩たっぷりのお茶とかリアルなら死んでる。飲む事を強いられて涙目の野矢ちゃんに次は
さり気なくおっぱい埋めする飴を与えてた泉子ちゃん。野矢ちゃん相手なら許せるな。俺も泉子ちゃんに窒息するほど顔ズリされたいです。
戸田山姉妹の野矢ちゃん奪い合い。男の娘もメイドもホント
可愛いな。野矢ちゃんは泉子ちゃんの玩具で良いよもう!!
譲れない、彼は私だけの玩具と泉子ちゃん本音ダダ漏れw 歪んだ愛なだけでこれでも一応異性の相手として想ってると俺は信じてます。
苛めていいのは私だけとハッキリ言っちゃったけどさ。自覚あるみたい。好きな子ほど苛めたいってやつだよ、きっと。妹の執着ぶりを目の
当たりにした戸田山ちゃんが宣戦布告。自らの意思で来た野矢ちゃんは天悶部の物、つまり戸田山ちゃんの所有物と言いがかりをつけて
姉妹バトルに・・・但し中身は野矢ちゃんをより可愛い男の娘にするという女装合戦です。お前のトランクスは何色だっ!!もネタっぽいね。



バトル始めるや戸田山ちゃんは野矢ちゃんを部室の奥へ連れ込み、新バージョンに。女子力開拓した野矢ちゃんの男の娘可愛さは異常。
女子部員で良いと戸田山ちゃんGOサインが出るほど声も見た目もヒロインしちゃってます。思わずうっとりするもメイドの勘が冴えてたか、
泉子ちゃんがすかさず野矢ちゃんのスカート捲って中身確認。水玉トランクス死守してたのは確かに残念です。って、また往復ビンタかい。
コスプレ魂で墓穴った金森ちゃんに容赦無いパンツ脱がし。
パンツが無いから恥ずかしくないもん♪なわけねーだろ!!
中途半端な女装に金森ちゃんのコスプレ魂が黙ってられなかったらしく墓穴掘るや戸田山ちゃんが有無も言わさず金森ちゃんのピンク色
パンツを脱がしにかかり、泉子ちゃんが協力します。まさかバトル中に共闘するとはね。金森ちゃんのスカートの中、頭突っ込みたいぞ!!
「見えても良いじゃん。」「良くない。アホか!!」「パンツが無いから恥ずかしくないもん♪・・・だよ。」ストパンネタワラタwww
脱がされた金森ちゃんは慌ててコスプレ衣装用の縞パンを指示。屈んでオマ○コ見えないようにパンツを穿き直そうとするも上手くいかず
テンパってたのが可愛いです。何気に泉子ちゃんがオタク嗜好把握してたのは驚いたよ。服着せるのも仕事と泉子ちゃんが野矢ちゃんに
パンツ穿かせて反撃。しかし戸田山ちゃんの風圧でスカートが捲れてトランクスの上からパンツ穿かせた事が見破られますw 駄目じゃん。
結局引き分けに。野矢ちゃんを奪われそうな危機感を抱いた泉子ちゃんは転校し、天悶部に入部すると宣言。野矢ちゃんは泉子ちゃんが
(ずっと前から愛の鞭で)育てたw 誰にも渡したくないそうです。入部嬉しいけど、制服変わるのは残念。今までの似合ってて可愛かったし
某憧ちゃんもセーラー服でなくなったら女子力落ちたしさ。副部長こそまともかと思いきや、野矢ちゃんを備品と言う始末。副部長の強さは
泉子ちゃん即白旗、戸田山ちゃんも逆らえません。帰宅中、野矢ちゃんが居ない事に気付いて次回。メタルダーネタ?また分かんねー!!