超速変形ジャイロゼッター #1「ライバード 駆ける!!」 ★★★☆☆

(C)スクウェアエニックス/ジャイロゼッター製作委員会・テレビ東京  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




子供が車運転、りんねちゃん&カエデちゃん可愛過ぎ女子
小学生レベルたけぇよw 大友アニメ絶望的に最高だぜ!!
とかちの片割れ真美ちゃんが出てると聞いて。全くノーマークのアニメ、評判と俺好みのキャラに呼ばれて視聴です。モーターモデル都市
横浜新都心は子供でも車運転出来る夢の未来都市。また横浜かw すげー!!教習所=ドライバー養成学園アルカディアが舞台で早速
小学生の女の子が駐車練習してます。小学6年生のヒロイン稲葉りんねちゃん@井口裕香可愛いよ、見た目が真美ちゃんでゆかち声は
ツボ過ぎる。りんねちゃんを慕う小学3年生の妹ポジション鈴川カエデちゃん@田中理恵も捨て難いです。驚くのは幼女でもアクセルに足
届くどころか運転してた事。先生とロリ声頑張る田中理恵だけでなく主人公の轟カケルと母親が井上麻里奈と2役多いのも注目してます。



駐車失敗で涙目カエデちゃんに次は少し大胆にと言う先生。台詞あざといw カケルとりんねちゃんの幼馴染やり取りもまた良い感じです。
いい加減にイナバウアー!!何その必殺技これは流行る。
うぉぉぉ♪片足むっちりニーソりんねちゃんエロたまらん!!
小学5年生のカケルは勉強が苦手ながらも学園一のドライブテクを持つ熱い少年。お前のピンチにはちゃんと駆け付けると約束するなど
りんねちゃんとの仲は良好なうえ、ヒーロー志望のカケルにりんねちゃんがちょくちょくツッコミを入れます。イナバウアーの薄い本はよ!!
可愛い女の子だらけの中いきなり存在感見せてくれたな。必殺技はもちろん、片足むっちりニーソ狙ってるよねw 凝視するのも仕方無い。
これは良い暴力系ヒロインです。カケルにツッコミ入れた後、りんねちゃんはカエデちゃんの指導してあげる事に。カケルは秘密基地まで
呼ばれます。って秘密基地なのに分かりやすい。微妙に隠せてなかったしw アルカディアは極秘防衛機関だった。そこにはコスプレ集団、
いや、謎の敵と戦う組織があり、勇者物やエルドランのようなノリです。カエデちゃんが駐車練習しようとしたところでロリコンが襲撃。追い
かけ回すとか・・・変態だー!!ターン出来るとか凄過ぎ。幼女の仮免の腕前がこれだよw 俺もカエデちゃんに運転されたくてなりません。



りんねちゃんとカエデちゃんの危機に救出を強いられたカケルがファイライバードで出撃。自由自在に駆りトランスフォーム、剣までも使い
こなします。カケルの主人公補正パネェ!!連絡してきた先生のコスプレ姿見てりんねちゃん絶対ドン引きしてたよねw 恥ずかしい格好
してるって。ロリコンに追われるも、カエデちゃんは運転継続。騒動の中、縦列駐車に成功して喜ぶカエデちゃん、肝座ってて可愛いです。
幼女の運転姿マジ萌えるわ。これならりんねちゃんの運転、
バトル参戦も楽しみ。EDの斬新ロボットダンス吹いたよ!!
りんねちゃん、カエデちゃん、イかせてくれー俺のライバードで!!超速変形したロボットでロリコンのロボットとガチバトル。何故か実況も
居るようでレッツ&ゴーみたいに盛り上がります。カケルの必殺技が決まって見事撃退。お礼を言うよりツッコミが先のりんねちゃんがまた
可愛い。りんねちゃんのプリウスになって絶望的に使いこなされたいです。ちなみにロリだけが魅力じゃなく、カケルの母親や敵の幹部の
ハルカ@藤田咲も良さげw カケルの母親は組織の事やカケルのデビューする日がいつか来ると知ってたみたい。次回はりんねちゃんが
ロボデビューするようで期待してます。それにしてもEDはどこのスマプリだよ。ロボットがノリノリである。いい加減にイナバウアー!!1年
アニメは大変だけど、りんねちゃんが俺の嫁なので視聴続けていこうかと。キャプ感想はエロカワ回があって気も向いたらやるつもりです。