中二病でも恋がしたい! #9「混沌の・・・初恋煩(カオス・ハート)」 ★★★☆☆

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




森夏ちゃんと六花ちゃんが無性に可愛くて熱い。もうホント
中二病でも恋する六花ちゃんがうぶ過ぎ破壊力やべえ!!
チア部辞めてストレスが減ったからか周りを仕切りながら生き生きしてる森夏ちゃんが可愛い。部活仲間と楽しく接し、恋のキューピットに
徹したりと世話焼きキャラの良い味出して輝いてます。ただそれより凄まじかったのはタイトル通り中二病から恋の病も患った六花ちゃん。
中二病全開の頃はブヒれなかった俺でも眼帯外して素の六花ちゃん・・・涙目浮かべる隠れ美少女の本領発揮にドキドキが止まりません。



少し時間飛んで季節は秋。部の知名度と自分の株上げるべく早速リーダーシップ発揮して学園祭やる気満々の森夏ちゃん良い感じです。
先輩目当てで一色も入ってたのか。六花ちゃんはあの夏以来まともに勇太と話せないほど重症。こそばゆい2人を周りも気にし始めます。
ブランコを六花ちゃんに同期させてはしゃぐ凸守ちゃんがたまらん。昼休みに学校の道端でがっつり寝てるくみん先輩やっぱりぼっちかい。
妹ちゃん達の出番一瞬で残念。凸守ちゃん人気あるわ!!
勇太と気まずい六花ちゃんは先輩に告白するも中身は完全に恋愛相談だよね。勇太の異変を直す為、作戦伝達に凸守ちゃんの教室へ。
凸守ちゃんは勉強教えるのが得意で同級生に慕われてるというかマスコット的存在で友達居るかもw クラス風景は一度見てみたいです。
夜中に女の子が何してんの!六花ちゃんぶひいいいい!!
六花ちゃんと凸守ちゃんは勇太を誘い出して闇討ち決行w バニッシュメントディスワールド・・・中二病世界が見えない!?邪王真眼の力
使えなくなった六花ちゃんだけどいつもの覇気が無い弱々しさにすごく惹かれます。眼帯外し涙目は特にな。凸守ちゃんは痛可愛いよ!!



学園祭パフォーマンスの打ち合わせで丹生谷家に集まるはずが闇討ち都合でこれたのはくみん先輩だけ。先輩から六花ちゃんの悩みを
聞かされて恋とすぐ気付いた森夏ちゃんはさすがです。森夏ちゃんの部屋も私服姿も可愛いな。先輩と凸守ちゃんのオリキャラ良いけど、
やっぱり2トップは六花ちゃん、森夏ちゃんだよね!!情報ゲットして恋のキューピットを買って出た森夏ちゃんは六花ちゃんに接近します。
森夏ちゃんプロデュース恋の大作戦。少女漫画参考に!!
女子トイレで会った森夏ちゃんは気持ち確かめようとするも、動揺した六花ちゃんに水ぶっかけられる始末w その後何度か中二病設定と
アル恋愛がごっちゃになって混乱止まらない六花ちゃんの反撃受けながら逆切れせず恋の手伝い申し出る森夏ちゃんマジ良い子です。
図星を突かれた六花ちゃんは森夏ちゃんの指示に従うものの、お約束通り空回り。恋愛マニュアル=少女漫画なら仕方無いと思いますw
ガルパンの沙織ちゃんと被る恋愛経験100%無い森夏ちゃんに何か安心したよ。いきなりハードルを上げては六花ちゃんが可哀想です。
吊り橋で完全に落ちる六花ちゃんw 酷い精神攻撃だぜ!!
殴る壁無くなる意味でw 森夏ちゃんの切り札は六花ちゃんが足を滑らせ、屋根から落ちかけるトラブルも伴って勇太との距離を縮めます。
吊り橋効果大勝利!!六花ちゃんが恋に落ちて知ったのは間違いないけど、勇太の方はほっとけないだけでまだ恋愛対象じゃないよね。