俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #5「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP2 にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 トラコミュ俺の妹がこんなに可愛いわけがない




イチャイチャデート中の京介と桐乃ちゃんにブリジットちゃん
興味津々興奮しまくりw 舌足らずのマセロリたまんねー!!
イギリス出身の金髪美少女ブリジット・エヴァンスちゃん(10歳)@久野美咲マセロリ可愛過ぎるよぉ〜、ぶひいいいいい!!高坂兄妹の
おにあいデートアライブでAパートが濃厚面白かった中、頭から離れないのは無邪気で一挙手一投足可愛いブリジットちゃんとの喫茶店
やり取り。舌足らずの声キュンキュン、加奈子ちゃんに懐き、京介×桐乃ちゃんの彼氏彼女関係にうっとりしちゃって。前回のリアちゃんが
目じゃないくらい俺好みです。桐乃ちゃん大絶賛の劇中アニメ映画リトバスならぬリトシスもキャラ可愛くて良さげw メルルより見たいもん。



何この恋人プレイ。2人とも本心だだ漏れデレデレのノリノリ
じゃん。俺も桐乃ちゃんの肩に手を回して腕組みたいわ!!
前回の引きで冒頭から衝撃の告白が飛び出す凄い展開。フリね、知ってたわw 玄関で紛らわしく言ったのは変な噂が立ってもいいつもり
だったんじゃないかと勘繰りたくなります。海外行きの仕事を断りたい桐乃ちゃんから事情を聞いた京介は合わせる事に。普段ガード固い
桐乃ちゃんの肩に手を回せるなんてフリでも良いや。本人赤面して満更じゃないようです。明日デートと啖呵を切った為、社長尾行前提で
早速実行も知り合い接触から逃れられるわけがなくw 俺の妹と幼馴染が(ry してやったり桐乃ちゃん。どんだけ麻奈実ちゃん嫌いなのよ。



誤解させたまま麻奈実ちゃん放置終了。フォローありません。桐乃ちゃん緩んでるぞ。映画館出た途端ぐへへにw でもそこが俺得彼女さ。
映画の後、喫茶店で加奈子ちゃん&ブリジットちゃんと会って一緒に食事するも、桐乃ちゃん曰く社長の尾行続いてる為フリを継続します。
10歳少女の前で見せ付け過ぎw 好き合ってるの分かった
というか、最早マジレスの応酬で演技の欠片も無いだろ!!
加奈子ちゃんが京介の事忘れてたのは幸いw 私服姿のブリジットちゃんが新鮮可愛いです。桐乃ちゃんがリアルで妹にしたい子じゃね?
どんな子と思いきや、まさかのマセロリ食い付きまくりw 本音で妹と言い合った京介は極めつけに頭撫でます。恋人というより兄妹の延長
線上だね。加奈子ちゃん冷静で気付いたっぽい。ブリカナはここまで。仲良くなった事さらっと流すなよ。いずれちゃんと描いて欲しいです。



その後も尾行継続って本当?桐乃ちゃん嘘ついてるような。ラブラブを激しく主張する為ホテル・・・じゃなく、ゲーセンでプリクラ。満足気な
桐乃ちゃんが腕組みしてきたところで今度は黒猫に見つかりますw 衝撃受ける黒猫とライバル牽制する桐乃ちゃんの駆け引き面白いぞ。
エンカウント率異常だった中、あやせちゃん除け者って残念
過ぎ。兄妹の痴話喧嘩以降は白猫の反撃展開だったな!!
あやせちゃんと会えば修羅場は免れず話が破綻するから出せなかったと思うより無いです。デートが終わり、スカウト話も無くなって一件
落着・・と思いきや、ダメ出しする桐乃ちゃんに京介が反論して喧嘩。殴るのは理不尽過ぎるわw 折角の良い雰囲気も全てふっ飛びます。
彼氏疑惑で弱った京介を見て桐乃ちゃんの機嫌回復。夏コミへ。白猫キター!!見事完売も本の作成描写が無く、部の皆と会うところが
ダイジェスト風に終わったのは残念です。噂の彼氏登場で次回。京介×黒猫を見て桐乃ちゃんが複雑そうにしてたし、違うはずだけどね。