ストライク・ザ・ブラッド #10「天使炎上篇Ⅱ」 ★★★☆☆

(C)三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB  にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライク・ザ・ブラッド




正妻とイチャついてる間に浮気相手達が愛人戦争・・・巻き
込まれて動揺しまくりの凪沙ちゃん。真の本命だけどな!!
ソースは古城。無人島で雪菜と2人きりになったにも関わらず、事あるたび凪沙ちゃんの話を切り出してたのが何よりの確信的証拠です。
「何がどうなってるの?ねぇ矢瀬っちってば!ねぇ!!」本人不在の中、鉢合せした浅葱と紗矢華が大喧嘩。動揺する凪沙ちゃんが
可愛く、間に立たされて凹む矢瀬が面白いです。って、古城捜しの瞬間もう出番終了。新キャラはかな恵より冒頭モブの方が俺好みだな。



お祭りの話を聞いた凪沙ちゃんが無理やり・・・だと?この場面詳しく!!凪沙ちゃん来なくて浴衣姿見れなかったのは残念でなりません。
那月達と浴衣プレイ後、古城は雪菜と飛行機内でバカップル全開。飛行機苦手の雪菜にかこつけ、妹の事も触れながら恋人繋ぎします。
イチャついてる間に無人島到着。置き去りな2人がテンプレイベント始める中、約束すっぽかされた浅葱が紗矢華と鉢合せして修羅場へ。
浅葱:「あんた!この間古城を襲ってた通り魔女!!」 紗矢華:「暁古城の浮気相手!!」 浅葱:「誰が浮気相手よ!!」
紗矢華:「こっちこそ通り魔なんかじゃないんだけど!!」 浅葱:「貴女と古城はどういう関係なわけ?」
だいたい合ってるけどね。
古城達を色んな意味で心配する2人は休戦協定、捜索開始。一方、古城の罠でスケブラとなった雪菜ノルマ達成です。水浴びは次回か。
凪沙のママゴトに〜、凪沙の奴が心配〜・・・気にしても良いけど、凪沙ちゃんは古城×雪菜が一線を越えない為の合言葉じゃないぞ!!