ニセコイ14巻限定版OVAは小野寺ちゃん好きなら興奮必至のイチャラブ回。巫女姿で抱擁やべー!!

(C)古味直志/集英社アニプレックス・シャフト・MBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュニセコイ




可愛いよ小野寺ちゃん巫女姿ぶひいいいい!!急に抱擁、
口移しを迫るなんて破壊力しゅごぉすぎるのおおおおお!!
待望のTVアニメ第2期が決まり、第1期からの橋渡しになる原作エピソード2話「フンシツ」「ミコサン」を収録した最新刊が発売。やっぱり
小野寺ちゃん正ヒロインじゃないか!!だってAパートはるりの眼鏡回ながらも実質的に小野寺ちゃん押しのイチャラブ展開、Bパートは
皆の巫女姿萌えたり一喜一憂もこれまた実質的に小野寺ちゃん押しのラッキーイベントで勃起します。楽を抱き締めて女の顔たまらんわ。



小野寺ちゃんの親友るりはなかなか上手くいかない恋愛事を面倒くさいと感じてる様子。自分の事じゃなく小野寺ちゃんの恋に対してね。
ある日るりは本体とも言える眼鏡を失くして大変。何せ日常生活に支障出るほどの近眼ですw そんな彼女の為に探す楽と小野寺ちゃん。
千棘は帰ったんかいw 恋の邪魔者が皆居ないこの状況、
楽と小野寺ちゃん進展チャンスだぞ。るり分かってるな!!
近眼とはいえ、何かとちょっかい出してくる眼鏡猿には手刀を当てられるなんて。気配か?親友の為、2人きりにしようとするるりでしたが、
恥ずかしがる小野寺ちゃん(ハナヤマなるちゃんっぽいw)が職員室に行っちゃったので逆にるりが楽と2人きりになり、思わずポロります。



ポロったのは小野寺ちゃんに好きな子が居るって事。俺だろ!!ラブコメ系主人公にありがちな鈍感全開の楽に苛立つるりは何も見えて
いないと批難し、答えを教えかけるも眼鏡猿がちょっかい出してギリギリ回避。空気嫁というよりわざとです。助けてあげたいるりにこれは
当事者で解決すべきとな。もたもたしてちゃ千棘フラグが進展して小野寺ちゃん負けそうだから俺としては複雑です。楽と小野寺ちゃんが
この後眼鏡見つけて一件落着。帰ってきた2人はイチャラブ夫婦漫才してたし、るりの心情的には一つ良い整理出来た感じで終わります。
眼鏡の次は巫女回。くっそ、マリーも可愛いぞ。声に艶出てきたな。でもやっぱり小野寺ちゃんが一番。巫女姿は鼻血出ちゃう可愛さです。



神社へ手伝いに来た一同。それで巫女か。楽の興奮も小野寺ちゃんぶっちぎり反応見てれば分かるよね。神主が現れ、モテない男共の
怨霊が憑いた楽を今すぐ除霊しなけりゃ大変と女性陣に警告。有名な霊能師の言葉受けて大晦日の巫女軍団除霊大作戦が始まります。
楽の尻を狙うもギャグオチな千棘w 片や体重ねて女の顔
小野寺ちゃん明暗分けたね。除霊以前に萌え死ぬだろ!!
除霊用のお札を受け取った千棘がまず挑戦。楽に事情知られてはならない注意事項もある為、さっさと下まで全部脱げと言って逆レイプ
状態になる始末です。円光・・・尻に貼らなきゃ効果発揮しないなら仕方ないなw 失敗した千棘に続いて小野寺ちゃん。今度はマリー達を
寄せ付けないほど珍しく自己主張して1分間抱き締めます。これ自体は大勝利だけどね。モテない男共の怨霊相手には逆効果なわけで。



覚醒した小野寺ちゃんの抱擁ホント刺激的だよな。エロ可愛過ぎるもん!!除霊が出来ず時間も無い為、最終手段へ。除霊用の聖水を
口に含んで口移しさせようとはあのBBA遊んでるようにしか見えないです。マリーが真っ先に食い付いて抜け駆けダッシュ。こういう事に
関してはマリー積極的だしね。何も知らない楽はキチガイじみた形相で追いかけてきたマリー達を当然恐れて全力で逃げ出し、カオスな
追いかけっこに発展w マリー達に圧倒されるまま楽は勢い余って除夜の鐘付きに激突し、結局一番てっ取り早い方法で除霊成功します。
ニセコイじゃなければ即死だわw 除霊出来たものの、女難の相(ハーレム)はこれから!!という締め。除霊後に事情を知った楽だけど
非常時とはいえ、小野寺ちゃんが好きじゃない男に抱きつく女とでも思ってるのかと言いたいです。何も見えてないというか考えてないよ。
小野寺ちゃんを思いっきり堪能した後は第2期待つばかり。
いよいよ大本命春ちゃん参戦で姉妹丼。お股が疼くぜぇ!!
今回のOVAには出なかった妹の小野寺春ちゃんが第2期で出てくるのは確実。動く春ちゃんが見られるなんてキュンキュンしちゃいます。
声優は誰になるのか?日高里菜小倉唯辺りの妹専で行くなら問題無いけどね。小野寺姉妹丼を早く食べたいよ!!今から楽しみです。