魔法少女なんてもういいですから。第10話は可愛い顔して容赦無し。やっぱ鬼畜水着が一番シコいわ!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




拷問しときながら平然と会話・・・鬼畜水着復活たまんねー
虐められたいゾクゾクするの。膨れて恥じらうゆずかちゃん
可愛い反応多かったわ。って次は母娘丼?食が進むぞ!!
鬼畜水着とセクハラ淫獣の漫才再び。膨れて恥じらう真面目娘ゆずかちゃんが淫獣を殴って束子磨き掌底で吹っ飛ばすギャップ萌え・・・
原点に戻ってきた感じです。だいやちゃんとか出てなくても鬼畜水着が面白ければいいや。ゆずかちゃんの宿題を見たミトンは1秒解答。
計算は演算チップ任せって、人間と同じ物食うくせにお前機械なの!?「ずるーい」のふくれ顔可愛い。宿題やるのが当たり前認識から
魔法少女の前例に違和感ある様子。溜めた宿題を消化すべくお泊まり会を・・・イリヤちゃんの事か!!前例の方が多数派な気がします。



ミトンに可愛いと言われて喜ぶゆずかちゃんでしたが、次の言動で急転。何ツバ吐いてんだよ気に入らんの?せっかく褒めて良いムード
なのに自らぶち壊し。暴言だけならともかく室内でツバ吐いちゃ殴られても自業自得です。割り箸を割るのが苦手それ不器用や。
ミトンのセクハラが生理的に駄目って良かったじゃん。ガチ鬼畜ならミトン自身が駄目の烙印押されてたぞ、ゆずかちゃんは
優しいなあ!!変身=水着が嫌。魔法少女はむしろ好きだしね。システムを見直せると聞いてゆずかちゃんは期待に輝くも
これまた次の言動でプッツン。束子の刑を執行します。ミトン邪魔、ゆずかちゃんのちっぱい隠すな早急に見直せ!!ゆずかちゃんを
裸にしたエロ妄想しちゃ拷問やむなしです。見せられないよ>< 血が滲んで痛々しいけど、セクハラ駄目って聞かないのが悪い。
ゆずかちゃんはやっぱり鬼畜じゃなきゃ!!変身したまま生活出来ないか聞いたところ、変身維持だけでも魔力消費する為没案に。再び
水着の上から服着る事を試そうとします。赤面してあの時の事思い出したの?そもそも何かするんじゃないなら変身しなきゃいいじゃん。
ミトンに閉め出しの掌底、空気読まないラキスケも許さないようです。着替え準備したところで物音・・・驚かさせようとベランダから?娘は
鬼畜、パパは社畜、ママは?魔法少女の線があるママも可愛い。母娘丼待ったなし!!何故驚いてたのか気になります。