Hatena::ブログ(Diary)

人生ごたまぜごはん。 RSSフィード

2007年08月09日(木)

ワカラナさ杉。


帰宅したら、テレビでエラいことガテン系な人が映ってた。

なんかドリフのコントみたいだナーなんて思いつつ、

テレビの前を通過したら、

「はいちゅう」なる聞き覚えのある商品名が流れて。


「はいちゅう」と言えばあの御方。

振り返ったものの、その「御方」はドコにもいない。

いやそんなハズは…とよくよーく見れば!


ああっ。アナタは!


と思ったのもつかの間、

最後にウインクが流れて企業コールでございました。


以上。ここまで多分10秒弱。長いな。


今日は木曜日。

それでなくても夏日が続くわ、仕事は正直しんどいわ、

疲れが溜まってるんです。

その疲れを、ものの10秒で、

倍率ドン! 更に倍!! してくれて、

ほんっと、どーもありがとうツヨっさん*1…(T▽T)。


でも最後のウィンクは、アイドルの面目躍如。

*1:あの映像の姿は、「ツヨぽん」というより「ツヨっさん」。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nanamix7days/20070809/1186672750