思いの他観に行ってた。


久々に書き込みをしてみた。
図書館戦争のお陰で、映画館に行く習慣ができた。
食事と睡眠を削り(仕事は削らない削れない)、
ちょっと社会人としてどーかなーレベルくらいには、
映画館に行っているなという自覚はあった。
しかし、半券を溜めとくだけで特に何もしてないこともあり、
薄ぼんやりとした認識でしかなかった。


数日前、ふと思い立つ。
こんだけ行ってるんだから、せっかくだし記録でもするか。
でも感想は苦手だからなー、
とりあえずタイトルだけを列挙するか、と。
そして記録終えて先ほど挙げてみました、が。


…こうして並べると。信じられない。
こんなに観てるとは!
複数回観てるものもあるし、旧作もあるけれど、
少なくとも50回ぐらい映画館に行ってるのかーはー。


正直、書き込みをするまで観たことを忘れてた作品もある。
でもタイトル観れば、いくつかのシーンが浮かぶ。
面白くなかったなー、響かないなーと思った作品ですら。
そういう意味では、映画を観る甲斐はそこそこにあるよな。
どんなに金返せバカヤローと思う作品でもね!