ゲストモデル一井沙織ちゃんからのメッセージ

先日開催された「magnolia&PRIME X'mas Party」に、ゲストモデルとしてお迎えした一井沙織ちゃんから、ご来場いただいた皆さまに素敵なメッセージが届きました。

「先日はとても楽しいお時間をありがとうございました☆
ちょっぴり早いクリスマス・・ご来場して下さった山形の皆さんの笑顔がとても温かくて、
会場にはとても優しい空気がながれていましたね♪
とても素敵な空間で、本当にしあわせなお時間でした☆☆☆

マグノリア」という場所は、お洒落なヒト・お洒落なモノ。。“おしゃれ”がぎゅっと詰まったところですね。
私もとても大好きです◎
またいつか、機会があればマグノリアへ遊びに行きたいです!
・・何より山形の多くの皆さんとまた交流できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました☆ From 一井沙織」


当日のPartyでは沙織ちゃんに、リアルクローズをテーマにしたヘアメイク・ファッションショーに登場いただきました。
リアルクローズスタイルを身に纏い、イノセントでキュートな笑顔で登場した沙織ちゃんには、会場内から歓声と共に視線が集中しました。時おり、沙織ちゃんの生トークを交え、ご来場いただいた皆さまには素敵な思いでとなって記憶されたと思います。
後日、沙織ちゃんのショーを交えて、party模様をプレスリリースいたしますので、楽しみにお待ちください。