続く打ち上げ。

nananana_7052005-06-04



修斗の打ち上げがまだまだ続く、午前4時…



★寝てる先生。


★ひたすら聞き役の先生。


いい加減ダラダラモードなのに、マサさんはテンポ良く西岡の試合や練習のダメ出し。

シーコさんと栗栖さんは、2人で北出さんを巻き込みながら暴れてる。

そんな中、アタシとたぁは退散。

充実した土曜日。


若干睡眠をとり、ナオコはフルッタへ。


フラフラにはならないものの、頭の回転が悪く、レジ〆に時間かかったり、新しく教えてもらうこともチンプンカンプン…。


バイト後はおなかが減ったので韓国へ。

冷麺を頼んだだけなのに、キムチやらスープがやってくる。

そういえば、韓国ってそんなだったな。

てか、冷麺マシソヨ〜(*´д`)



★読めない。


★頼んでいないキムチたち。


★うまい冷麺

そして練習へ。


練習に行くと、いつもより心なしか華やか。


う〜ん、コズーがいるぅ♪
んっ??そしてあそこにいるお方は・・・・アンナさ〜ん♪
なぜコスプレ??エロイぞ!!

てか、練習してんや〜ん!!

このお方(アンナさん)、なんと、鶴屋夫人でございますっ☆
若っ!!!!且つ、スベスベお肌!!!!

そして、初っ端からなぜか強い( ̄" ̄)ムムッ

で、今日もニューフェイスのナルちゃんが練習に来た♪

ジムの香りが、心なしかいいカホリ・・・・



★初心者とは思えぬ2人の女子。


★在籍4年目にして初心者と、青帯なのに初心者?の2人。


★女侍。


★先生と男子。


★挙動不審のキャット。