Summer holiday 。。。

nanapapa-hiro2015-08-28



風はもう秋風、秋を期待したけれど、過ぎゆく夏、

どことなく寂しいものがあるな・・・

また自律神経が乱れるけれど、もう風物詩かな。


summer holiday 台風の合間をぬって島の生活を堪能してきました。

海に入って、海岸線を歩いて、昼寝して・・・etc



仕事が忙しかったから島ではのんびりしていた。

ダイバーのペンションだったけれど、ダイビングは出来ないので泳いでいた。

潮の流れ、風向き、雲の様子・・・

初めての海は泳ぐのだけでも気を使うよ。

それでも海に入ると緊張するけれど、気持ちがいい。。。

忙しくてサーフィンも出来なかった・・・

秋はマイボードで波を走らなくちゃ。。。



hiro