ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ナナロクのブログ

2016-11-24 【12.23開催】若松英輔×三角みづ紀

ご予約満席となりました。(当日券はございません)

たくさんのお申込みありがとうございました。

(2016年12月20日、記す)


===================

若松英輔さんと三角みづ紀さん対談講演

情報の更新・予約の受付は、

すべてこの小社ブログより行います。

会場等へのお問い合わせはお控えください。

===================


『悲しみの秘義』と『よいひかり』の著者による対談講演

若松英輔×三角みづ紀

「わたしたちの好きな詩人」



●対談講演●

文筆家の若松英輔さんと、詩人の三角みづ紀さん。

互いの作品にうたれてきた二人が初めて語るのは、

「たいせつな詩と、大好きな詩人」について。


二人があげるおよそ「十人」の詩人の魅力を、

作品とともに楽しく語り合い、

詩が詳しい人にも、これから詩に親しみたい人にも、

ときめくような発見のある一日となります。


読書家の若松さんが提案する、本を贈るときの作法も

お伝えいたしますね。

若松さん、三角さん、そしてみなさんと共に、

大好きな詩人と特別な一冊を見つけたいと思います。


なお、ご紹介する詩と詩人のブックリストは、

当日お持ち帰れるようご用意いたします。

それではみなさまお待ちしております。




【講演情報とお申込み】

=======================

出演:若松英輔 三角みづ紀

日程:12月23日(金・祝)

開場:13時30分

開演:14時00分

定員:40名   ※席はすべて自由席です。

料金:2000円  

会場:シュエットギャラリー

住所:東京都杉並区成田東4−28−10

(丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩7分ほど)

支払:チケット代金は、当日受付でのお支払いとなります。


●お申込み●

メールのみでの対応となります。

A:メールの件名【若松さんと三角さん】

B:お名前

C:ご連絡先電話番号

D:枚数(お1人様2枚まで) 

A〜Dすべてを明記の上、下記のアドレスにてお申込みください。

shop@nanarokusha.com ※満席となりました。当日券はございません。

※ナナロク社からの受付完了の返信を持ちまして予約となります。

※会場までの詳細は受付完了メールに記載します。

※先着順での発券となりますが、お申込みが重なった場合は主催側の判断にご一任ください。


●注意●

お申込みに際しまして、下記の点をご確認ください。

※チケットはお1人様2枚までとなります。

※定員になり次第、受付終了といたします。

※お電話・FAXでの予約受付はございません。

※料金は当日受付でのお支払となります。

※小社からの返信を持ちまして予約完了となります。

※小社からの返信が届かない場合は無効となります。


ご注意ください!

携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、

ドメイン指定受信などの機能により、

ナナロク社からの通知を受信できない場合があります。

ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、

「nanarokusha.com」を受信できるよう設定ください。

=======================