買えた


とりあえず「桜チラリ」買えました。



買ったついでに℃-uteのアルバム「キューティー クイーン VOL.1 」と劇ハロも買っちゃいました。 (ベリヲタなのにまだ劇ハロ買ってなかったのかよ!と思うんすけどその時期色々あって買えなかったんすよorz)


℃-uteのアルバムを買った理由は今度の℃-ute紺にオクで安く買えたら電撃参戦するかもしれないんでだから曲ぐらい覚えておこうかなと思ったから知らない曲歌われたら困るんで!(わっきゃない、まっさら、即抱きしめて、大もては持ってるんだけどアルバム曲が全くわからない)



てか安くなくても行くかもしれません最近のマイブームの栞菜に会いたいんでwwwwwwwwww

りーちゃんゴメンね決して浮気じゃあないからwww