おう・・・それで君、何回目だい?

いや、貸出機に散々お世話になっている身分で言えた義理は無いのですが、
ロッサ氏にも言われたのですが
「代車に乗りなれてるっておかしいよ」
なんて言葉がちょっと笑えない感じになっております。
なんと言ったって、前回2週間くらい掛けて手懐けた機材特有の癖が
まあ2〜3曲鳴らしただけですんなり出ているのだから、やっぱ異常に近い。


そして、タイトルの問いに対しての答えは多分5回目だ。
もしかしたらトータルで2ヶ月近く手元にあるフィリップス君ですが、
PD-T09を買ってからまだ14ヶ月しか経ってないわけで、やっぱり異常だよこれ・・・
でもそれだけ良い経験をしているというわけで、ありがたい話でありますな。


時に、赤がプラスで黒がマイナスと云うのは一度ロッサ氏に言われただけで記憶したのですが
なんの躊躇いも無く判断できてしまうようになったのは、LHH300とPD-T09の差し替えをやりすぎたからだと思う。