完成!



ものすごいスピードで完成に漕ぎ付けた。異例中の異例と言って差し支えないかと。
キャラ物を完全塗装って初めてやった。製作技術はミリタリーに寄っていたわけだけれども、
こういうのもちゃんと作れるという証左であります。


が、なんか色合いがイマイチだな。もうちょい青なのか緑なのかはっきりした方がいい。
でも光源で印象が変わってくるのだ。白に近い方がこいつのかっこよさが出る。



シルバーなのがオーバードブースターですね。ここを破壊されても沈まないぞ!
その下の斜めになっているメインブースターの合わせ目をプラパテで消したのが
地味に効いてる。作業が細かくて「パテ盛らなきゃよかった」と後悔もしたのだが、
この後ろ姿を見ると少しだけ報われる。
まあ、色に対して若干の不満はあるものの、多分これに正解な色は無いので
どんな色にしたって「微妙だ」と感じるだろうからこれでよかったことにする。
無難にグレーにするって案もあったけど、グレーのACが増えたところでかっこいいとは思わないし。


因みにこれは非武装です。武装は全てレイレナードのフレームに充てます。楽しみだ。

さて、

このままの勢いで次のプラモに行くぜ!!
と、言いたいところだが金がない。全くないと言っても過言ではない。
だが、この良い波を逃す手は無いので長いこと埃塗れになっているアンサングを分解清掃して
アリシアとして作りますか。金もかからないし廃品回収にもなるし一石二鳥。アリーヤフレームは大好きなので
一分の文句もありません。では、早速今夜から・・・。

名前がいいよね

アリシアとか最高に萌えいいよね。

約8年分の埃が堆積している。白い。幸いなことに我が家には煙草を吸う人間がおらず、
埃は払っただけで大体は取れた。あとは表面処理の最中にどっかいくだろ。



このかっこよさったら無いね。レイレナードは神がかり的なものがある。
今まで出会った物でこれほど心を揺さぶるものも少ない。大好きだ!
分解していた時にあまりにかっこよすぎたんで写真撮ってブログ更新しちゃったぜ!!