今欲しいアイテム

なんとか真鍮パイプでMGFFっぽいものを作りたい。試しに0.8mmのパイプを
0.5もしくは0.6で穴を広げる。ピンバイスのグリップに固定して千枚通しでフレアを作る。
しかし、これは微妙に成功とは言えない。千枚通しの形状に左右されるのだ。
穴を広げる深さだって十分ではなく、このためにピンバイスのグリップがもう一つ必要になる。
確かウェーブ辺りからカルコだかケガキ針だかで形状が良さそうな奴があったのだが、微妙に高かったはずだ。


やりたいはやりたいんだが、あまり投資したくない。

よし

お茶漬け二個作った!俺やった!
残りは米51と梅20、海苔が5個とお茶17!


案外終わりってのは近いんだな。苦痛に耐えて出撃を繰り返す辺りに提督魂を感じる。
そんなことよりもサラトガの魅力にやられて薄い本を買っちまわないかが心配。

お米イベント 5

本日の戦果
お米30
お茶7
梅干7
海苔9


米が大台に乗っちゃった。ちょっと廃人。
そんなことより、コーラルの修理をしてみたくなっている自分が居る。
ツィーターを外してキャビネットを眺めてみると、恐らく今の技術力なら苦も無く
あらゆるユニットに適合した穴を空ける事が出来ると思う。
なら、いっそのことケンウッドのスピーカーをコーラルと取り換えてやると素敵。
調整がクソ面倒だろうけど嵌れば強そう。ついでにモニターを買い替えたりしちゃったら言うことないね。やりたい。