スパイラルの曲がカヴァー演奏されました

6月に「PLASTIC GIRL IN CLOSET」というバンドがスパイラルの曲をカヴァー演奏したそうです。

昨晩のアコースティックライブではSpiral Lifeの「Another Day,Another Night」、「Further Along」をカバーをしました。そしてさらに石田ショーキチさん、高橋浩司さんと名曲「Raspberry Belle」を演奏させていただきました、、、!

Twitter - PGIC (PLASTIC GIRL IN CLOSET公式アカウント)


当日のtwitterでの皆さんの発言を「togetter」というサービスにてまとめました。

Togetter - 「2011年初夏のSpiral Lifeカヴァー祭」


2011/06/15 高円寺HIGH「弾き語りイベントHIGH FIDELITY vol.21」にて
バンド「PLASTIC GIRL IN CLOSET」が石田ショーキチとの対バンライブで
Spiral Lifeのカヴァー曲を演奏&共演し、盛り上がった一夜のtwitterTLをまとめました。

当日の詳しい内容は上のtogetterを読んでください。
ライブレポート、行けなかったファンの嘆き、当時のスタッフ樋口氏の懐かしトークなどで構成されておりますw


あと、YouTubeで当日の様子(部分)が見れます。

※07:36から石田ショーキチ×プラガ高橋君のSPIRAL LIFEカバー「RASPBERRY BELLE」


ちなみにこのライブ、私(ななしの)は行ってませんorz 事前に知ってたら行ってたのにー!
生で見たかったナー。また演ってほしいです〜



togetterにはスパイラル関係で他にこんなまとめも。


Spiral Life:バンドやろうぜ!


まさかのご本人(片方)登場w