また変なのが湧いているみたいです



Download
どうにもこうにも収拾がつかなくなってしまったらしい邪教工作員の皆さん。
現在はこちらの錯乱女性が工作担当をしているようですが、まともな会話が出来ないほど脳内を破壊されている感じがします。ご愁傷様です。
以下はリチャードさんのコメント。

当ブログ工作員=親子丼工作員=2チャン工作員ですよ。

つまり、長年、私に付きまとってきた統一カルトの朝鮮人です。その朝鮮カルトが、五人組の援護射撃をしているわけで。当ブログや親子丼に進出してきたのは、切羽詰ったから。それまでは、IP抜かれるのを恐れて出てこなかった。今は破れかぶれ。

朝鮮カルトは、私の言説を潰したかったわけで、だからこそ、五人組をリクルートしたんですね。だが工作に失敗した今、彼らの仕事は「工作はなかった」と偽装すること。

単純な話なんです。

richardkoshimizu 2008/07/31 09:33

なるほど、そういう事だったんですねぇ。スッキリしました。

そうそう、「反リチャードコシミズ同盟掲示板」なるものが立ちあがったそうです。
覗いてみましたが大して盛り上がった感じはないので、興味のある方は是非盛り上げに行ってあげて下さいねw
あ、変な事書き込んでしまうと直ちに公安に引っ張っていかれますので併せてご注意をww