ついに本性を表したcrack!!

リチャードさんのブログコメント欄が深夜に関わらずお祭り騒ぎだったようです。


それもそのはず、またあのcrack氏がオイタしてくれたからですw


党員の万人斬りさんに電話したcrack氏はとてもマトモなご様子ではなく、
秘密スカイプ会議でのあの滑らかな口調はどこへやら…wとても同一人物とは思えません。


巻き舌口調で中には万人斬りさんを恫喝?とも取れる発言もされてます。
おクスリをお遣りになっているというお話もちらほら聞かれますが、
何ともあり得る話です。それともご自宅のお酒でも呑んでたんですかね?


スカイプ音声と比べてみると、crack氏の二面性というものが見て取れると思います。
そのギャップを聞いて感じてみてください。


スカイプ会議での流暢なcrack氏→Download

シャブシャブモード全開?のcrack氏w→Download


やっぱりいつ聞いても可笑しいw「ウソイツワリハマッタクゴザイマセン」by crack