エセ魔法少女とコアラ課長をレンタルする勇気の件



エセ魔法少女。レスポンス遅い古パソコンで描いてみたが、どうもペンタブレットの動きとPainterの動きが追いつかない。
ただいまお宝洞窟探検中って感じ(何それ)そして多分とてつもなく弱いキャラ。
本日パソコンが繰り上げ到着となるので、やっと細かい絵が描けるようになる。
あと日記の書き込みの方も古パソコンをだましだまし使うなんてこともなくなる。ばんざーい!
なんせ今は一行文字打つだけでも精一杯。


私はTSU○AYAで『クロマティ高校』実写版映画、借りたいなあ借りたいなあと思いつつも手に取るだけで精一杯な極低レベルな勇気の持ち主だが、コアラ課長』は棚から手にすら取れなかった。
周囲の目が気になる小心者なのです、ええ。だって背後の棚は人の多い子供向けアニメ(アンパンマンとか)のコーナーなんだよ、ひどいよTSU○AYAの店員さん!!
もっと人目につかないところに置いてくれなくちゃ!
で、悲しかったのでAmazonにて内容チェック。

amazon:コアラ課長


あのコアラ、田村って言うんだ…

これらシリーズはどうやら生き物路線で行くことに決めたらしい。
amazon:かにゴールキーパー
amazon:いかレスラー
amazon:えびボクサー(これは違う)
amazon:快楽の超人 本家・『電エース』
amazon:兜王ビートル



でも、カニイカ・海老ときたら次はやっぱホタテかタコか?
不条理どうぶつ映画って素晴らしい。
しかも、説明が『コアラのような風貌の敏腕サラリーマン』って、まんまコアラなんだけど。
そして、こんなんハワイ国際映画祭なんかに出しちゃダメだよ!
日本人が本当は本気で馬鹿やる人種だっていうのがばれちゃうじゃん(笑)

明日は勇気を振り絞って、LOSTの2巻と3巻の間に挟んで借りてみよう。
amazon:LOST無人島に流れ着いた人々の人間ドラマと謎だらけの島の秘密を追うサバイバルサスペンスな海外ドラマ。
こっちは普通に借りられる普通の作品。
お奨めです。



web拍手設置!踊りまくって喜びます


拍手一杯頂いてます。ありがとうございます…嬉しいです。
今日は月曜日だ!とうとうパソコン復帰だー!
おめでとう!と思たらぽちっとな。