9月4日那珂湊釣査

こんばんはm(= =)m力王です

9月4日(土)那珂湊釣査行って参りました。
当日は仕事終わってから駆けつける感じだったせいか結構、体力的にヘロヘロだったり・・・w
釣り友のピカリさんはすでに現地に着いてると連絡があり、T侍に到着したのは21時頃で
T侍の親父さんに「これ釣れるよ〜これもいいよ〜」のサビキ仕掛けを購入しお店の外に
出たらまさかの大雨orz
途中、7イレブンでレインコートを購入し現地入りしました。(大潮の下げいっぱい)
市場先端付近は灯光器導入のグループが陣取っており「ちょっと今日はヤバイ?」
現地入りしていたピカリさんにお伺いした所、先端も良くないとのこと。
竿7本出したろかと思ってましたが投げ2、サビキ1で様子見し
とりあえず天婦羅サイズの海ニョロGET!
24時頃、ピカリさんはお帰りになられ(今度はゆっくりやりましょう^^)
暫く沈黙が・・・すると「リンリン・・」投げ竿が軽くお辞儀し、2回目の当たりで
合わせるとお魚HIT!
しかし上がってきたのは親指サイズの穴子ちゃん><;これはリリース
結局、上げいっぱいの3時過ぎても当たりは無く5時頃に本命のアジがぽつぽつ
上がっただけでした><;
8時頃までやったのですが体力の限界と天候が悪いので納竿としました。
高速乗る前に「ユニローズ」で大好きな「にんたまラーメンset」食べてお店の駐車場で
電池が切れてお昼の12時まで爆睡しました(´Д`)

アジ2匹はピカリさんの同僚様から頂きました^^;

偶然にも去年の9月4日も那珂湊行ってたんですよねorz

今日の動画です

こんな格好で仕事してぇ〜(・´з`・)警棒は無でw