ゲゲゲうえんつ☆

昨日ばっちゃんとお姉ちゃんが遊ぶと聞いたのでまた乱入しました(ノ><)ノ☆
すんまそん(´ω`)笑って許してくれる優しい友達です☆
お姉ちゃんの家に泊まってきちゃいました!
睡眠リズムが崩れるから1時には寝なきゃいけなかったけど楽しかった♪
今日はお姉ちゃんと一緒にゲゲゲの鬼太郎観てきました!!
大泉洋面白い(^0^)/☆ネズミ男ハマり役!
そしてどうしてウエンツが鬼太郎なのかがちょっと分かった気がしました(笑)
あの技を使うと一瞬〇〇るからね…(笑)
最後のダンスがいっぱいいっぱいな感じで素晴らしかったです(^_^メ)



↑お姉ちゃん14日にテストがあるらしく…
ばっちゃんと私でホワイトボード激励文を書いてきました!!(迷惑)
アクセサリィ入れにこっそり入ってた「つけ目」をおでこにつけて
第三の目として活用してください☆ミ