おしまーい★

はーいお疲れさまでしたー 今日でブログおしまいでーす パニック障害治ってきましたね 発作は最近は2ヶ月に1回あるかないかです。 来月からはバイトも始める予定でありマッスー♪ またパニック障害ヤバくなったらココで実況ブログつけようかとは思いますが も…

トマト

今年は庭でトマトとナスときゅうりを育てていマッスー(母が) ナスときゅうりは食べましたが、トマトはもう少しみたいです トマトも早く食べたいズラー

ハピバ

おめでとう自分★ありがとう自分★ 27歳になりました〜♪♪♪ あれ?去年は死ぬとか言ってなかったっけ?(笑) 朝ねー車の音で目が覚めて、お母さんにプレゼント届いたよ〜って言われて下の部屋に行ったら なんと!!手紙とプレゼントが・・・!!!! はう・・・ ケェタイ見た…

ランニング

うっし 走ってきマッスー★ 母に30分走れと言われたけれど、そんなに走れるわけがないので 歩いたり走ったりして誤魔化そうと。。。

ふっかふか★もっさもさ

犬を洗ったよ!! 柴犬が強いウチのアリス様は水が大嫌いなので大変です。。。 爪切りも大嫌いだし、カットも大嫌いだけど、きっとシャンプーが一番嫌いだと思われ・・・ シャンプー中は壁に張り付き動かず。 5分過ぎると大鳴きし。 ドライヤーではガタガタ震え。…

くさい。

犬が臭いです。。。(-_ー; 明日こそ丸洗いせねば。。。

濃いハナシ

なにこの∞o'clockの盛り上がりようwww 今日はばっちゃんと遊びました〜♪ カラオケで∞o'clockを歌ったよ★ばっちゃんがペンライト持って一緒に踊ってくれたよ★めっちゃ盛り上がったよ(本当) 飲み屋さんでは上の話から下の話まで節操なしです(笑 何でも話せ…

病院の日

今日は通院日でした〜 経過は良好です★ お薬も変わらず。寝る前1錠飲んだり飲まなかったりのみ!! ですが事件が。。。 なんと担当の先生が転勤ですって!!!! まぢで!!どうしよう。。。 入院の時もお世話になったし、色々面倒見てくれた先生なので。。。 相性も…

天候

急に気温が下がって今日は寒くなりましたねー。 昨日の夕方〜風が冷たかったです。 早速ですがお腹を壊しました。 ぐは。 体調にお気をつけくださいませ。

お弁当

明日の兄のお弁当を嫌々ながら作りました。 今日はお買い物に行ってないから材料ないわよ〜 って母に言われて冷蔵庫を見たら、本当にない・・・し・・・。 取り合えずウィンナーと卵とちくわに頼ることにしました(-_ー; ウィンナーでは色んな動物が作れるらしいで…

立ち直れない話ー。

ビタミンXですね。その後ですね。 残るはハイフン君とバスケットマンですね。 両方上手いこと進んでたんですよー。 で。 今日2人ともクリアしてしまおうかと思ったら。 メモリーカード壊れて、クリアデータあぼーんしたwww\(^O^)/ えええええええええええ…

がじゅまる

立ち直れない出来事があったので、買い物に行きました。。。 で。 ガジュマルの苗(木?)を買ってきました〜★部屋に飾って心に潤いを・・・!! 容器はパンダで可愛いよ〜♪♪♪ ばーい100均★ あと、ちょっと不思議な植物も購入。 土はいらないみたいですよ。たまに霧…

(>㉨<pコルダ♪コルダ♪♪

今夜はいつだったか30分だけ放送したドSアニメ★金色のコルダの後編が放送されたよ!! しかも前編も一緒に放送されたよ!!!! アニメの冬海ちゃんが。。。本当に可愛いわ♪ ゲェムでも可愛いんだけど、志水くんも冬海ちゃんもアニメの方が話し方が早いので好き★ …

チーズケェキが食べたいわー

最近チーズケェキにハマってマッスー いやハマる程喰らってません。これ以上太ったら本気でヤヴァィです。わかってます。チーズケェキは断然レア派なんですが・・・今日食べたヤツ何かネコの味がしたのでショックだった。。。 ネコ臭いレアチーズケェキってどう…

バイト解〜禁〜!!!!!!!!

来月からバイト解禁令がおりましたよ!!!ウホッ!! 1日3.4時間程度で週3日くらいが限度だけど★ おーおーおーおー 確実に病気は治ってる!!!また一歩進めるよ〜♪♪♪ 薬も飲んでないし〜 この間ちょっと具合悪くて半分に割ったレキソタン飲んだら、あんなに効かな…

ハイお約束

多分家族と上手く行ってなくて、将来はもうレールがひかれてるから〜どうたらこうたらって悩みがあると思う 坊ちゃんルートの予想はそのまんまでした。あっは〜ん。 最後にボケをかまして、上空から大量のバラの花を撒き散らしながら先生ありがとーって卒業…

ということで女装

で、女装サンをクリアしましたよ。名前はゴローさんでした。 たま〜に白柚木だった(^-^)♪ いつもは可愛い声で喋ってるんだけど、びっくりした時とか うおおおおおおおおおおおおっ ってすっごい野太い声になるのがめっちゃウケた(笑) 彼の抱えるトラウマはイ…

今日も長い。。。

今日から6月ですねー梅雨が大嫌いなので、誕生日月でなければ6月は大嫌いな月になっていたことでしょう・・・・ でも私の本名の由来になった月ですので、思い入れがあったりなかったり。。。 さて 昨晩は寝付けずゲェムに手を出してしまいました。 ビタミンXです…

物凄く長いよ

新しい乙女ゲェムは『VitaminX』というゲェムです。 現在はPS2→(この業界では当たり前の所業・おまけつきの移植)→DSで発売しておりマッスー 物語は主人公は高校教師で相手は生徒。です。 ごくせんみたいな感じかな。頭悪いのが集められたクラスに目立つヤツが…

踊る踊るアテクシ

高校や短大が同じクラスだった方はよくご存知ですが、nanatsuさんのダンスセンスは壊滅的状況です。 高校の時に出し物のミッキィのパラパラが1人踊れずに猛特訓を受け、踊れた日にはクラスのお友達を泣かせましたよ。あはは。ごめん。あれでも本気で覚えよ…

ポチ癖

アマゾンで新しい乙女ゲェムポチってしまった。。。 明日届くみたいです〜 楽しみです〜 今度のゲェムは賛否両論(^^; ハマってしまう人はすんごいハマるみたいだし嫌いな人は本当受け付けないみたい ストーリーはテンポいいみたいですけどね 取り合えずレビ…

パコさん。。。

映画は専らホラー中心だけど、パコと魔法の絵本を観てみたい〜 映画上映してた時も観たいな〜って思ってたけど、思ってただけで店頭にはもうDVDが並んでる始末。 レンタルしてきて観ようかな〜★ この主人公のパコちゃんがとってもかわいい♪ 出演してる役者さ…

USAビンテージ生地ですって

ウチの近くの店で、アメリカの貴重なビンテージ生地を使ったシュシュとかヘアポニーを売ってるんですが、めっちゃ可愛いですよ アヒルちゃんとか動物系もいたりして。 同じのがないのがまたいいですな〜♪ 私はシュシュを使うほど髪が長くないので必要ないで…

あーやっちまったぜぇー

ぼけっとしてるもんだから、アロマをだぼだぼ投入。 焚いてみたらこの世の物とは思えない匂いでむせた。。。 夜中に1人で何をやってるんだ・・・

くっ・・・

えっと、金色のコルダ2fアンコールのHPができた模様ですよ〜 8月20日発売って書いてあるけど、何かいろいろオマケがつくヲタBOXは8月27日発売なんですね。 ヲタBOXってどのゲェムも買ったことないんですけど、学院入学ガイドブックが物凄く欲しい。。。どう…

爆笑

小学生の時にスラムダンクと幽遊白書が流行って、その時にCDを買った覚えが・・・ 当時はよくわからずに買ったけど、たしかドラマCDみたいなやつで音楽で相手を倒す!みたいな内容だったような で、それぞれキャラが歌ってバトルする・・・みたいな キャラクターソ…

湿布女

愛犬が近寄ってきてくれません。 コチラから近づくとくしゃみ連発ですよ。ああそうですか。 首4枚〜背中4枚〜腰2枚〜湿布だらけです 背中痛いよ。。。 そういえばここ2.3日面白い夢をみてマッスー★先日はコルダの加地ネタ。 後ろからなんべんもどついて『も…

アイマスク

最近アイマスクが欲しいんですけどどこ行けば売ってるんだろうか… あ もちろん眠る為に使うのであってやましい意味はございませんo(^-^)o

楽しかった〜♪

今日はふみちゃんと遊びました〜★ やっばい今日も可愛い出で立ちでしたよ。。。みどりが似合うなんて何て可憐なんでしょう。。。 その可愛さなのにトゥース!!と春日のモノマネをするあたりがめっちゃツボよvvv ファミレスでずーっと喋ってたら追い出される始…

コルダアンコPSPで発売するよ〜

一度出したゲェムを追加要素を加えて他のハードで出す そんな商法の会社のカモnanatsuです ホイホイついて行きマッスー 8月に金色のコルダ2アンコールがPSP版で発売だそうです♪ ええもちろん予約しますよ でも今回はPS版買ってないので。2fもアンコも初見プ…