Moonlight13-ななつき堂@日記-

カウンター
Diary : 2004.09.08 start / count : since 2006.04.18

2005-10-23 けだるい。

何もしないで昼まで寝る→朝昼ご飯→寝る→さっき起きる

すばらしい日だ。

そして溜まってたアニメ見る。

フルメタル・パニック! The Second Raid #13「つづく日々」

あそこまでやられるとさすがとしか言えないですね。しかも、CM削って30分枠をフルに使うとは……。

DVD揃えようっと。

ラストの戦闘シーン、かなめの折檻シーン、すごかった。ゲイツ最後は渋かった。

ぜひ、OMOまで作ってほしい。

灼眼のシャナ 3話「トーチとフレイムヘイズ」

学園編キタ――(・∀・)――!!

悠二は佐藤田中とはそれほど仲良くない設定なのね。

メロンパンカリカリモフモフが可愛かったり、教師陣玉砕は面白かったし、戦闘シーンはかっこいいの一言。

マージョリー&マルコシアスのコンビ、『屍拾い』ラミーが登場。アニメオリジナル展開で単行本1・2巻を進めていくのかな。

ローゼンメイデン・トロイメント 1話

TBSアニメフェスタ2005でみたので感想は省略。

TVで見るとどうなるか不安だったけどね。視聴決定。

魔法少女リリカルなのはA's 4話「新たなる力、起動なの!」

熱い、熱すぎる!

変身シーンはエロカッコカワイイわ、《ドライブイグニッション》のセリフがぴったりあったレイジング・ハートとバルディッシュはかっこいいわ、カートリッジシステム搭載した杖(レイジング・ハートショットガンタイプ、バルディッシュはリボルバータイプ)がかっこいいわ。

日常シーンも手抜き無し、というかすっげぇ細かい。ザフィーラは犬形態で器用に毛布畳んでるわ、シャマルの「おはよう」が、直前のはやて関西弁に釣られてたりとか、フェイトロリっぽくなってるわ、ヴィータがシャナにしか見えなくなってるわ(マテ

なのはスレもとんでもない速度で進行してるので追うのがきついわ。

次回も楽しみですわ。フルメタじゃなくて、なのは一期のDVD買うかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nanatsuki/20051023