みのりんブログ

昨日の記事で、某ボクシングの試合結果について書かれてましたが。
茅原実里嬢は結果だけを見て、それまでに取り上げられてた家族とのつながりを思って「感動した」と書いていたようで、それを読んだ脊髄反射なレスが多数いった模様で、今日の日記でコメントが追加されてましたな。

まあ漏れも日記を読んでぽかーんとした口ではあるんだけども、「ああ、この子なんも知らんで感動してるんだなぁ」と思ってたんだけど……。
PCから日記見たことないからどんなレスついてるのかしらないし、確か検閲することになってたはずだから、表向きにはどんなレスが付いたかわからない。
でも相当きついこと書かれたくさいなぁ。

まぁ、気を落すな、と。
アレを見て感動する人もいれば憤慨する人もいるし、見なくて良かったと思う人もいれば、(ネタとして)見ておけば良かったと思う人もいる。


なんにせよ、負けて大晦日にリベンジのほうが、同じ八百長でも数字取れたんじゃないかな?
その辺どうよ、プロデューサーやら仕込み屋の方々。

きっと同じ事書いてる人多数だと思うけど。