風船?

 ひきだしを整理していたら、
 風船が出てきました。

 「そうだ、久々に膨らましてみよう♪」


  私:「りんちゃん、なつかしの風船だよ」
 りん:「な、何ですか、知らないチュピ!」
  私:「ヒナっぴの時、よく遊んでいたじゃない」
 りん:「誰かと勘違いしているチュピですよ」



 そんなに、しらばっくれるなら
 証拠を提出しますよ。



  私:「これは!」




  私:「これは、どこの子?!」
     (あっ、父の腕が写っている)



 ナナ:「りんチュチですよ」



 あなたは、この頃から扇風機に張り付いて
 ハラハラさせたわよね。



 りん:「ウフフフ〜思い出したチュピ。
     懐かしいね、風船さん」


 最初はビビっていたりんも、思い出したのか、
 しばらく、追っかけて遊んでいましたよ。


 ピンクの風船が写っている物以外、
 2010年8月中旬に撮影した写真です。





にほんブログ村